おはようございます(^-
^*)/
昨日、出先で

ツバメの巣を見つけましたラブラブ

いやぁ、なんか感動しました(;ω;`)
ツバメのお父さんお母さんが交代で巣にいて、どっちかが餌を探しに飛んでいって巣に戻ってくるんです(`・ω・´)
餌探すのだって
人間みたくスーパーとかで買う訳じゃなく、自分の力で虫を取らなくちゃいけないんだもんね

しかも本能だけで
子育てしてるんだもんね(`・ω・´)

動物凄い(;ω;`)って思った!!

なのに人間は
自分の子供、虐待したり
殺したり、浮気したり…
人間は知能が
発達しすぎたのかなp(´⌒`q)


朝から、しみじみモードだあ…

今日からまた
一週間始まったね(`・ω・´)

頑張ろっ(`・ω・´)

こんにちは(^-^*)/

ちょっと疑問に
感じた事があって!!

コンポとかウォークマンで音質調節で
☆BASS☆
ってあるけど

この読み方は
ベース…で
いいんだょね?

低音調節なんだから
ベースだょね?

ふくちゃんが

☆バス☆って言うんだょね…

私がそれベースだょって言っても絶対折れない…

私が間違ってるのかなあ?(;ω;`)

間違ってたら
恥ずかしいなぁ(〃д〃)


しかも前にふくちゃん
GLAYのジローちゃんは
ベース担当だょって
教えたら

ん?ベース?
ピアノ担当?


…(」゜□゜)」オーイ

驚き(°□°;)


ヒップホップが大好きだからバンドの仕組みが分からないみたいだっ(`・ω・´)アチャー