今日丸一日
凄い吐き気でした

本当なんかずっと今にも
吐きそうな感じで(;ω;`)

何回も飲み込みました

汚くてすみません

あ、妊娠じゃないですょっ(`・ω・´)

しかぁし

ふくちゃんのファミマカードが私の財布にあって

今日届けに来てほしいとの事で

家着いたら準備して
行かなくちゃ(;ω;`)

マジしんどい

てか
来てくれても
いいじゃんかよ(;ω;`)

カード返したら
帰ります速攻で

バッチリ化粧する余裕、マジないです

ツケマどころじゃぁないです(;ω;`)

これで、ふくちゃんに
身なりに関して文句とか言われたら

マジぶちギレます(;ω;`)


吐き気おさまり次第
みんなのところに
行くねっ

疲れてる?ブログネタ:疲れてる? 参加中


今日は特に
何故だろ、ドット疲れてますp(´⌒`q)

私の最終兵器リポDイレブンを飲むしかないのかなぁ…

けど高いんだょねp(´⌒`q)
300円くらいするから
(゜∀゜;ノ)ノ

みんなは
どうやって疲れを
乗り切ってますかぁ?


ふぅ(*´ο`*)=3

7月下旬に
私が今年最大最強にキレた事があったんです(;`皿´)

ふくちゃんが寝ていて、暇だった私(^。^;)
なにげなぁく…
ふくちゃんの携帯を
見てしまったんです←爆


したら
送信履歴に…
謎のサイト関係のアドレス…

内容…
はじめまして

ん?

真剣な出会いを探してます

あ?

立川なら近いね俺八王子だから

あ?


出会い系えぇぇぇえじゃねえかあぁあー(;`皿´)


ふくちゃん叩き起こし
ぶちギレました(;`皿´)

私、めったに
キレないんですけどねラブラブ


これはさすがに
(;`皿´)

前にふくちゃんから
お互いのために
二つの約束しよう(`・ω・´)嘘つかない事と相手を裏切らない事


てめ、裏切ってんじゃねえか(;`皿´)

私のぶちキレ状態が
ハンパなかったみたいで
テンパるふくちゃんあせる

しかも何故かキレながら涙が出てくる私(;ω;`)


キレまくった結果、この件は許しました…

私も大人になったなぁなんて思ったけども
人の携帯は暇でも
見たらアカンなと…思いました(`・ω・´反省)