ただいまぁ昨日の深夜、帰ってきましたぁニコニコ

いってらっしゃいコメントラブラブ
更新出来ずにいたのにペタラブラブもありがとうございました(o^∀^o)

滋賀県は琵琶湖、彦根城を見ましたo(^-^)o琵琶湖でっかかったぁ

*☆クリームコロッケ☆*-SH3E01920001.jpg

生ひこにゃん\(^ー^)/小さっ(°□°;)けど動画に撮ったょおラブラブ
*☆クリームコロッケ☆*-SH3E01910002.jpg

福井県に移動

東尋坊を見ました(o^∀^o)自然は偉大だね(o^∀^o)
*☆クリームコロッケ☆*-SH3E01970001.jpg

おおざっぱな旅行日記ですが(`・ω・´)
最後まで読んでくれて
ありがとうございました(≧∇≦)


落ち着いたら
みんなのブログ巡りますね(o^∀^o)
こんにちは*☆クリームコロッケ☆*-peti_e023213.gif
 
今日から泊まりで
ふくちゃんと滋賀県琵琶湖へ行ってきます*☆クリームコロッケ☆*-ファイル0001.gif
 
ふくちゃんのが三日まで夏休みなので、二日に神奈川に帰ります*☆クリームコロッケ☆*-ファイル0009.gif
 
旅行すると
かなり喧嘩する率が
高くなるのがなあ(;ω;`)
 
イロイロ不安はあるけど
楽しんできます(`・ω・´)
 
彦根城にも寄る予定です*☆クリームコロッケ☆*-peti_e020360.gif彦根城って、確かヒコニャンってキャラクターがいる城ですょね?
 
事故もなく帰ってこれますようにっ*☆クリームコロッケ☆*-peti_e022058.gif
 
 
帰ってくるまで
コメ&ペタ遅れますが 
よろしくお願いします*☆クリームコロッケ☆*-peti_e019636.gif