ただいま ありがとうただいまぁ昨日の深夜、帰ってきましたぁいってらっしゃいコメント更新出来ずにいたのにペタもありがとうございました(o^∀^o)滋賀県は琵琶湖、彦根城を見ましたo(^-^)o琵琶湖でっかかったぁ生ひこにゃん\(^ー^)/小さっ(°□°;)けど動画に撮ったょお福井県に移動東尋坊を見ました(o^∀^o)自然は偉大だね(o^∀^o)おおざっぱな旅行日記ですが(`・ω・´)最後まで読んでくれてありがとうございました(≧∇≦) 落ち着いたら みんなのブログ巡りますね(o^∀^o)
琵琶湖へ こんにちは 今日から泊まりでふくちゃんと滋賀県琵琶湖へ行ってきます ふくちゃんのが三日まで夏休みなので、二日に神奈川に帰ります 旅行するとかなり喧嘩する率が高くなるのがなあ(;ω;`) イロイロ不安はあるけど楽しんできます(`・ω・´) 彦根城にも寄る予定です彦根城って、確かヒコニャンってキャラクターがいる城ですょね? 事故もなく帰ってこれますようにっ 帰ってくるまでコメ&ペタ遅れますが よろしくお願いします