夏風邪☆☆ 内科の診察終えました 三分くらいで終わりました ただの夏風邪でした 咳止めと吐き止め五日間ぶんもらってきました これできっと大丈夫だあね 昨日とか心配かけてごめんなさい メールくれたりコメントくれたり、ありがとうございました
内科 おはようございます 吐き気少しおさまりましたけど、まだなんか違和感が咳をすると ゲホゲホゲホ…おう゛えぇって吐きそうにもなるんです なので今日は作業所のあとに内科に行こうと思いますお医者さんも夏休みに入っちゃうしね さぁ今日も作業所頑張りまぁす(`・ω・´)