*☆クリームコロッケ☆*-SH3E02020001.jpg
友達と川で
手持ち花火したょお*☆クリームコロッケ☆*-peti_e023213.gif
 
 
線香花火を
撮ったら、こんな写真になりました*☆クリームコロッケ☆*-peti_e022052.gif
落ちる瞬間をとらえたね *☆クリームコロッケ☆*-10011.gif
 
なんと川に着いたら
厚木花火大会の花火が
見えました*☆クリームコロッケ☆*-peti_e022058.gif
 
得した気分だっちゃ�
内科の診察終えました*☆クリームコロッケ☆*-peti_e020360.gif
 
三分くらいで終わりました*☆クリームコロッケ☆*-10039.gif
 
ただの
夏風邪でした*☆クリームコロッケ☆*-peti_e018244.gif
 
咳止めと吐き止め
五日間ぶんもらってきました*☆クリームコロッケ☆*-peti_e020353.gif
 
これできっと大丈夫だあね*☆クリームコロッケ☆*-ファイル0009.gif
 
 
昨日とか心配かけてごめんなさい*☆クリームコロッケ☆*-peti_e012976.gif
 
メールくれたりコメントくれたり、ありがとうございました*☆クリームコロッケ☆*-ファイル0010.gif 
 
おはようございます*☆クリームコロッケ☆*-10002.gif
 
吐き気少しおさまりました*☆クリームコロッケ☆*-peti_e022053.gifけど、まだなんか違和感が*☆クリームコロッケ☆*-peti_e019631.gif
咳をすると
 
ゲホゲホゲホ…おう゛えぇって吐きそうにもなるんです*☆クリームコロッケ☆*-peti_e020354.gif
 
なので今日は作業所のあとに内科に行こうと思います*☆クリームコロッケ☆*-peti_e018237.gifお医者さんも夏休みに入っちゃうしね*☆クリームコロッケ☆*-peti_e018244.gif
 
さぁ今日も作業所頑張りまぁす(`・ω・´)