話し合いにて
お互いの溜まってた不満などを言いあって
フラれずに
済みました(;ω;`)
ふくちゃんカッとなってキレたり
私泣いたり
修羅場っぽくなったけど
解決しました
あぁー、フラれなくて
本当に良かったです(;ω;`
長続きする事を
心から願います
メールをくれた
かえるちゃん&レインさん、ありがとうございました(;ω;`)
お騒がせして
ごめんなさい(涙)
話し合いって
疲れるけど大事だね(;ω;`)
お互いの溜まってた不満などを言いあって
フラれずに
済みました(;ω;`)
ふくちゃんカッとなってキレたり
私泣いたり
修羅場っぽくなったけど
解決しました
あぁー、フラれなくて
本当に良かったです(;ω;`
長続きする事を
心から願います
メールをくれた
かえるちゃん&レインさん、ありがとうございました(;ω;`)
お騒がせして
ごめんなさい(涙)
話し合いって
疲れるけど大事だね(;ω;`)
昨晩ふくちゃんに
電話で
俺達、友達の方が
いい気がする…
と…
俺冷めてるのかな会話も俺からしなくなったし
って…
滋賀県で思い出出来たし 今までありがとうな
は?
私キレてしまいました(;ω;`)
だってよく分からない…
今日逢う事に
なったけど
フラれる気がしてならなくてp(´⌒`q)
大丈夫かな…
いってきます(;ω;`)
大丈夫でありますように
電話で
俺達、友達の方が
いい気がする…
と…
俺冷めてるのかな会話も俺からしなくなったし
って…
滋賀県で思い出出来たし 今までありがとうな
は?
私キレてしまいました(;ω;`)
だってよく分からない…
今日逢う事に
なったけど
フラれる気がしてならなくてp(´⌒`q)
大丈夫かな…
いってきます(;ω;`)
大丈夫でありますように