話し合いにて
お互いの溜まってた不満などを言いあって

フラれずに
済みました(;ω;`)

ふくちゃんカッとなってキレたり

私泣いたり

修羅場っぽくなったけど

解決しました

あぁー、フラれなくて
本当に良かったです(;ω;`

長続きする事を
心から願います

メールをくれた
かえるちゃん&レインさん、ありがとうございました(;ω;`)

お騒がせして
ごめんなさい(涙)

話し合いって
疲れるけど大事だね(;ω;`)
昨晩ふくちゃんに
電話で
俺達、友達の方が
いい気がする…

と…

俺冷めてるのかな会話も俺からしなくなったし

って…

滋賀県で思い出出来たし 今までありがとうな


は?

私キレてしまいました(;ω;`)

だってよく分からない…


今日逢う事に
なったけど

フラれる気がしてならなくてp(´⌒`q)

大丈夫かな…


いってきます(;ω;`)


大丈夫でありますように