おはようございます*☆クリームコロッケ☆*-peti_e022053.gif
昨日で盆休みも終わり、今日から作業所です*☆クリームコロッケ☆*-10002.gif
 
 
盆休みは、ふくちゃんと諏訪湖花火大会に行きました(*^o^*) 
駐車場が正面から離れていて、場所取りしたのに花火が見れなくて急いで移動*☆クリームコロッケ☆*-peti_e023211.gif
遠くから眺めました*☆クリームコロッケ☆*-peti_e019636.gif
 
携帯の充電が切れて、写メには撮れなかったけど、また思い出増えました*☆クリームコロッケ☆*-peti_e023212.gif
 
さあっ�今日からまた作業所頑張りますね(`・ω・´)
 
いってきます*☆クリームコロッケ☆*-ファイル0009.gif
クゥー、
無事手術を終えました(ρ_;)

転移してるか結果が
出るのは二週間後だそうです

クゥー頑張ったね

お帰りクゥー(o^∀^o)
ゴールデンの
クゥーの体に
シコリがあったので

獣医さんに診てもらったら

癌でした…

脂肪細胞癌って言うやつでゴールデンの犬種は、この癌になりやすいそうです

明日手術します(;ω;`)その癌の部分を摘出して他に転移してないか検査するそうです

他に転移してない事を
祈ります(ρ_;)

クゥー長生きしてね
頑張ろうねクゥー(;_;)