スタート*☆ おはようございます昨日で盆休みも終わり、今日から作業所です 盆休みは、ふくちゃんと諏訪湖花火大会に行きました(*^o^*) 駐車場が正面から離れていて、場所取りしたのに花火が見れなくて急いで移動遠くから眺めました 携帯の充電が切れて、写メには撮れなかったけど、また思い出増えました さあっ�今日からまた作業所頑張りますね(`・ω・´) いってきます
癌ゴールデンのクゥーの体にシコリがあったので獣医さんに診てもらったら 癌でした… 脂肪細胞癌って言うやつでゴールデンの犬種は、この癌になりやすいそうです明日手術します(;ω;`)その癌の部分を摘出して他に転移してないか検査するそうです他に転移してない事を祈ります(ρ_;)クゥー長生きしてね頑張ろうねクゥー(;_;)