
ばあちゃん、復活しました
昨日は顔色も悪くて

歩くのが、やっとだったけど(;ω;`)
今日午後からは顔色も良くて、声にもハリがあります
今さっき一緒に
味噌汁作りました(*^o^*)
本当長生きして
欲しいです(o^∀^o)
昨日はばあちゃんの記事にコメ&ペタ&メール、ありがとうございました (*^o^*)
もう大丈夫ですっ(o^-')b
今日午後からは顔色も良くて、声にもハリがあります
今さっき一緒に
味噌汁作りました(*^o^*)
本当長生きして
欲しいです(o^∀^o)

昨日はばあちゃんの記事にコメ&ペタ&メール、ありがとうございました (*^o^*)
もう大丈夫ですっ(o^-')b

ばあちゃんが昨晩
吐きました
熱も出てて、けど昨日からの頭痛は取れたみたい
良かったぁ(;ω;`)
今日はお母さんパートで、ばあちゃんひとりでは心配なので、作業所休む事になりました
ばあちゃん、めったに風邪ひかないし大丈夫かなぁ…
早く治りますように
