*☆クリームコロッケ☆*-SH3E02120001.jpg
おはようございます*☆クリームコロッケ☆*-peti_e019637.gif 
 
昨日作業が早めにあがったので
 
作業所のみんなで
 
*☆クリームコロッケ☆*-peti_e022052.gifひまわり広場*☆クリームコロッケ☆*-peti_e022052.gif
 
に行ってきました*☆クリームコロッケ☆*-0126.gif
 
一面ひまわり�で
癒されたょおっ*☆クリームコロッケ☆*-10040.gif
 
ひまわりみたいに
元気に生きたいね(`・ω・´)
 
今日は診察日ぃ*☆クリームコロッケ☆*-10002.gif

ばあちゃん、復活しました
クローバー

昨日は顔色も悪くて

歩くのが、やっとだったけど(;ω;`)

今日午後からは顔色も良くて、声にもハリがあります

今さっき一緒に
味噌汁作りました(*^o^*)

本当長生きして
欲しいです(o^∀^o)ラブラブ


昨日はばあちゃんの記事にコメ&ペタ&メール、ありがとうございました (*^o^*)

もう大丈夫ですっ(o^-')b

ばあちゃんが昨晩
吐きました*☆クリームコロッケ☆*-0169.gif
 
熱も出てて、けど昨日からの頭痛は取れたみたい*☆クリームコロッケ☆*-peti_e022053.gif良かったぁ(;ω;`)
 
今日はお母さんパートで、ばあちゃんひとりでは心配なので、作業所休む事になりました
 
ばあちゃん、めったに風邪ひかないし大丈夫かなぁ…
 
早く治りますように*☆クリームコロッケ☆*-peti_e019635.gif