かなりお久しぶりです*☆クリームコロッケ☆*-peti_e012976.gif
 
イロイロとあって
気持ち的にやつれていて
ブログから離れていました*☆クリームコロッケ☆*-0165.gif
 
ふくちゃんと別れの危機があったり←なんとか和解しました*☆クリームコロッケ☆*-peti_e019636.gif
 
友達に文句言われたり←これはかなりカチンときました*☆クリームコロッケ☆*-peti_e020352.gif
 
 
また今日からブログ徐々に書こうと思います*☆クリームコロッケ☆*-10039.gif
 
更新してない間 
ペタくれたり
ありがとうございました*☆クリームコロッケ☆*-peti_e023472.gifラブラブ
 
今日も作業所頑張りますっ(`・ω・´) 
愛用してる
黒い鞄が
壊れました*☆クリームコロッケ☆*-0165.gif
 
持ち手の部分?
あの、持つ部分が
片方もげて…*☆クリームコロッケ☆*-0182.gif
 
しかも
鼻血も出かけ先で出るし*☆クリームコロッケ☆*-peti_e012979.gif
 
今日は何なんだぁ…
 
てか、
鞄、予備無いよ*☆クリームコロッケ☆*-0165.gif雑誌の付録使うしかないか*☆クリームコロッケ☆*-0006.gif
 
今日はついてませんな*☆クリームコロッケ☆*-peti_e018244.gif
薬が減りました(;ω;`) 
 
マジで嬉しい*☆クリームコロッケ☆*-10010.gif
 
1ミリだけど
こりゃ大きいょ(`・ω・´)   
 
進歩だあ*☆クリームコロッケ☆*-ファイル0009.gif
 
そして、愛犬クーの
検査結果も出ました�
 
 
他の細胞に転移してないそうです(;ω;`) 
 
レベルも5段階のうち
1です
 
早期発見だったので
助かりました*☆クリームコロッケ☆*-peti_e020354.gif
 
なんだか
今日はHAPPYDayだあぁ*☆クリームコロッケ☆*-ファイル0009.gif