イロイロとありました かなりお久しぶりです イロイロとあって気持ち的にやつれていてブログから離れていました ふくちゃんと別れの危機があったり←なんとか和解しました 友達に文句言われたり←これはかなりカチンときました また今日からブログ徐々に書こうと思います 更新してない間 ペタくれたりありがとうございました 今日も作業所頑張りますっ(`・ω・´)
薬減ったあああぁああ(;ω;`) 薬が減りました(;ω;`) マジで嬉しい 1ミリだけどこりゃ大きいょ(`・ω・´) 進歩だあ そして、愛犬クーの検査結果も出ました� 他の細胞に転移してないそうです(;ω;`) レベルも5段階のうち1です 早期発見だったので助かりました なんだか今日はHAPPYDayだあぁ