作業所終わって 
無事プレシャス、迎えに
行きました*☆クリームコロッケ☆*-ファイル0009.gif
 
レジが三台あって
私真ん中だったんだけど
両脇の人が二人とも
嵐のCD買ってて*☆クリームコロッケ☆*-peti_e019634.gif
 
シュンとしたけど
 
後ろの男性が
GLAYさんのCD手に持ってたぁあ*☆クリームコロッケ☆*-ファイル0003.gif
 
めっちゃ嬉しかったです(`・ω・´)
*☆クリームコロッケ☆*-SH3E02340001.jpg
通りかかったCD屋さん
 
GLAYさんのポスターが*☆クリームコロッケ☆*-ファイル0009.gif
 
めっちゃ嬉しくて(;ω;`)
 
店員さんにバレないように撮りました*☆クリームコロッケ☆*-ファイル0010.gif
 
そして
 
音楽と人も買えました*☆クリームコロッケ☆*-peti_e022053.gif
 
 
給料日バンザイ(`・ω・´)
ハローワーク、障害者枠で登録してきましたぁ*☆クリームコロッケ☆*-peti_e022058.gif
 
今から作業所向かいます(`・ω・´) 
 
そして今日は…
給料日ぃ*☆クリームコロッケ☆*-ファイル0009.gif
 
八月はお盆休みが
あったから少ないけど
やっぱり給料日は
嬉しいね(;ω;`)
 
微々たる金額だけど
財布が少し潤うもんね*☆クリームコロッケ☆*-peti_e022053.gif
 
帰りに
音楽と人、立ち読みしよっ*☆クリームコロッケ☆*-peti_e012977.gif
 
お給料の金額
意外とあったら
勿論買いますとも*☆クリームコロッケ☆*-peti_e019636.gif
 
明日はフラゲ出来るし
金曜日はMステだし
頑張れるね*☆クリームコロッケ☆*-ファイル0009.gif
 
いってきます(`・ω・´)