*☆ひたむき☆* -69ページ目
作業所終わって
無事プレシャス、迎えに
行きました

レジが三台あって
私真ん中だったんだけど
両脇の人が二人とも
嵐のCD買ってて

シュンとしたけど
後ろの男性が
GLAYさんのCD手に持ってたぁあ

めっちゃ嬉しかったです(`・ω・´)
通りかかったCD屋さん
に
GLAYさんのポスターが

めっちゃ嬉しくて(;ω;`)
店員さんにバレないように撮りました

そして
音楽と人も買えました

給料日バンザイ(`・ω・´)
ハローワーク、障害者枠で登録してきましたぁ

今から作業所向かいます(`・ω・´)
そして今日は…
給料日ぃ

八月はお盆休みが
あったから少ないけど
やっぱり給料日は
嬉しいね(;ω;`)
微々たる金額だけど
財布が少し潤うもんね

帰りに
音楽と人、立ち読みしよっ

お給料の金額
意外とあったら
勿論買いますとも

明日はフラゲ出来るし
金曜日はMステだし
頑張れるね

いってきます(`・ω・´)

