前限定記事で
選抜のソフトバレーメンバーに選ばれた事書いたけど
17日の大会はベンチに座ってるだけでいいんだけど
今日10日の選抜練習会と12日の千葉で開かれる交流試合に出てくれないかって言われて
悩んだけど
出てみる事にしました(`・ω・´)
みんなの足引っ張るかもしれないけど
一生懸命ボール取ろうと決心しました(`・ω・´)
頑張ってみるね(`・ω・´)
アタックとかブロックとかした事ないけど
いちお身長は高いしっ(`・ω・´)
相手のアタックも
顔で受ける勢いで
試合に参戦しますっ(`・ω・´)
まずは練習会で
いろいろ吸収してこなきゃなo(` ▽´)o
交流試合絶対勝つっ(≧ε≦)
選抜のソフトバレーメンバーに選ばれた事書いたけど
17日の大会はベンチに座ってるだけでいいんだけど
今日10日の選抜練習会と12日の千葉で開かれる交流試合に出てくれないかって言われて
悩んだけど
出てみる事にしました(`・ω・´)
みんなの足引っ張るかもしれないけど
一生懸命ボール取ろうと決心しました(`・ω・´)
頑張ってみるね(`・ω・´)
アタックとかブロックとかした事ないけど
いちお身長は高いしっ(`・ω・´)
相手のアタックも
顔で受ける勢いで
試合に参戦しますっ(`・ω・´)
まずは練習会で
いろいろ吸収してこなきゃなo(` ▽´)o
交流試合絶対勝つっ(≧ε≦)
最近悪い癖発見です
朝、携帯の目覚ましタイマー6つ、セットしてるんだけど
1番最初のタイマーで
目が覚めて
目覚めながら
そのあとに鳴る5つのタイマーをオフにして
再び寝る…(°□°;)
そして、ギリギリに起きて、
てんやわんや
ダメだなぁ(;ω;`)
