*☆クリームコロッケ☆*-SH3E02400002.jpg
明日は遂に 
選抜練習会(`・ω・´)
 
気合いは髪型からとゆう事で
 
必殺ポニーテール*☆クリームコロッケ☆*-10040.gifでいく事に決めました(`・ω・´) 
 
ポイントは普段より高い位置で
ポニーテールを
作るのです (`・ω・´)
 
明日は早めに起きて
ポニーテールを作るべさ*☆クリームコロッケ☆*-10002.gif
 
写真、押し入れが中途半端に開いてるね←爆
前限定記事で
選抜のソフトバレーメンバーに選ばれた事書いたけど

17日の大会はベンチに座ってるだけでいいんだけど

今日10日の選抜練習会と12日の千葉で開かれる交流試合に出てくれないかって言われて


悩んだけど
出てみる事にしました(`・ω・´)

みんなの足引っ張るかもしれないけど
一生懸命ボール取ろうと決心しました(`・ω・´)

頑張ってみるね(`・ω・´)


アタックとかブロックとかした事ないけど
いちお身長は高いしっ(`・ω・´)

相手のアタックも
顔で受ける勢いで
試合に参戦しますっ(`・ω・´)

まずは練習会で
いろいろ吸収してこなきゃなo(`▽´)o

交流試合絶対勝つっ(≧ε≦)
最近悪い癖発見です*☆クリームコロッケ☆*-peti_e019631.gif
 
朝、携帯の目覚ましタイマー6つ、セットしてるんだけど
 
1番最初のタイマーで
目が覚めて
 
目覚めながら
そのあとに鳴る5つのタイマーをオフにして
 
 
再び寝る…(°□°;)
 
 
そして、ギリギリに起きて、
てんやわんや*☆クリームコロッケ☆*-peti_e022057.gif
 
 
ダメだなぁ(;ω;`)