おはようございます*☆クリームコロッケ☆*-peti_e018243.gif
 
今日は気が重いです…*☆クリームコロッケ☆*-peti_e018244.gif
 
スポーツ大会の日です*☆クリームコロッケ☆*-peti_e020358.gif
 
スポーツ大会って
名前はカッコイイけど
 
私が出る種目は
 
パンくい競争 
綱引き
二人三脚
大玉転がし
 
*☆クリームコロッケ☆*-0165.gif
 
三十路近くの私には
どれもマジきついっす*☆クリームコロッケ☆*-peti_e020354.gif
 
けど、やるしかないんだょね*☆クリームコロッケ☆*-peti_e022054.gif
 
やるからには勝ちたいょね(`・ω・´)
 
意外と負けず嫌いなみみコでした*☆クリームコロッケ☆*-10030.gif
おはようございます*☆クリームコロッケ☆*-peti_e023472.gif
 
昨日は丸一日千葉で選抜交流試合でした(`・ω・´)
 
5試合中2試合出ました*☆クリームコロッケ☆*-10037.gif
 
もうミス多発*☆クリームコロッケ☆*-peti_e018244.gif
その度にみんな声かけしてくれて励まされました*☆クリームコロッケ☆*-10028.gif
 
けどサーブは入って嬉しかったです*☆クリームコロッケ☆*-0129.gif
 
17日の県大会1勝すれば関東大会です(`・ω・´)
 
17日はベンチでめっちゃ応援しようと思います*☆クリームコロッケ☆*-ファイル0009.gif
 
ちょい疲れ気味なみみコでした(`・ω・´)
 
今日も頑張ります(`・ω・´)
こんにちは(^-^*)/
 
昨日の選抜練習は
撃沈でした…
 
ミスしてばかり*☆クリームコロッケ☆*-peti_e020354.gif明日の千葉県行きたくないっ*☆クリームコロッケ☆*-peti_e018237.gif
 
けど選抜のメンバーさん優しくて(;ω;`)
練習後、家着いたら涙こみあげました*☆クリームコロッケ☆*-peti_e020354.gif
 
話は飛んで、
今日ヒサシぶりにブックオフ行きました*☆クリームコロッケ☆*-ファイル0003.gif
 
なんだかむしょうにルナシーのI for Youが聴きたくなって*☆クリームコロッケ☆*-10002.gif
500円でPERIODってアルバム買いましたラブラブ*☆クリームコロッケ☆*-peti_e022053.gif
あと250円でラクリマ・クリスティのアルバムも(`・ω・´)全部知らない曲でした*☆クリームコロッケ☆*-10037.gif
 
ブックオフって懐かしいCDとかがあって面白いですね*☆クリームコロッケ☆*-10030.gif
 
また行こっと(`・ω・´)