スポーツ大会*☆ おはようございます 今日は気が重いです… スポーツ大会の日です スポーツ大会って名前はカッコイイけど 私が出る種目は パンくい競争 綱引き二人三脚大玉転がし … 三十路近くの私にはどれもマジきついっす けど、やるしかないんだょね やるからには勝ちたいょね(`・ω・´) 意外と負けず嫌いなみみコでした
交流試合(o^∀^o) おはようございます 昨日は丸一日千葉で選抜交流試合でした(`・ω・´) 5試合中2試合出ました もうミス多発その度にみんな声かけしてくれて励まされました けどサーブは入って嬉しかったです 17日の県大会1勝すれば関東大会です(`・ω・´) 17日はベンチでめっちゃ応援しようと思います ちょい疲れ気味なみみコでした(`・ω・´) 今日も頑張ります(`・ω・´)
ブックオフ(`・ω・´) こんにちは(^-^*)/ 昨日の選抜練習は撃沈でした… ミスしてばかり明日の千葉県行きたくないっ けど選抜のメンバーさん優しくて(;ω;`)練習後、家着いたら涙こみあげました 話は飛んで、今日ヒサシぶりにブックオフ行きました なんだかむしょうにルナシーのI for Youが聴きたくなって500円でPERIODってアルバム買いましたあと250円でラクリマ・クリスティのアルバムも(`・ω・´)全部知らない曲でした ブックオフって懐かしいCDとかがあって面白いですね また行こっと(`・ω・´)