今晩わぁ*☆クリームコロッケ☆*-peti_e023213.gif
 
今日マックのトイレで
 
幼稚園か、小学生低学年らしき女の子三人組が
 
 
化粧してました(°□°;)
 
ここここんな若い…というか幼い子も化粧する時代なの?
ってアラサーまじかの私は驚きました*☆クリームコロッケ☆*-peti_e018244.gif
 
 
その子達
 
マスカラ落ちちゃったあラブラブ
 
って言いながらマスカラしてて…
 
 
さらに携帯鳴って
 
メールきたあラブラブラブラブ
 
ってオイオイ携帯まで持ってるのくあっ(°□°;)
 
時代は…変わるもんだね*☆クリームコロッケ☆*-0165.gif
 
ちなみに私の化粧デビューは19です遅っ*☆クリームコロッケ☆*-10039.gif
なんちゃってショートぉ(*^o^*)

髪は切ってませんo(`▽´)o
けど切ったように見せるのです(`・ω・´)

後ろで、髪束を隠してまとめました(`・ω・´)

髪色は真っ黒にしちゃいました(≧∇≦)

ちょっとしたイメチェンでした(`・ω・´)
*☆クリームコロッケ☆*-SH3E02490001.jpg
県大会終えましたあぁあぁっ

結果は
ストレート勝ちして
関東大会出場です(`・ω・´)
関東大会は来年あるそうなので

それまでの練習頑張ります(`・ω・´)

今日は絶対ビールが
ウマイぞo(`▽´)o