おばさん発言 今晩わぁ 今日マックのトイレで 幼稚園か、小学生低学年らしき女の子三人組が 化粧してました(°□°;) ここここんな若い…というか幼い子も化粧する時代なの?ってアラサーまじかの私は驚きました その子達 マスカラ落ちちゃったあ って言いながらマスカラしてて… さらに携帯鳴って メールきたあ ってオイオイ携帯まで持ってるのくあっ(°□°;) 時代は…変わるもんだね ちなみに私の化粧デビューは19です遅っ
なんちゃってショート(*^o^*)なんちゃってショートぉ(*^o^*)髪は切ってませんo(`▽´)oけど切ったように見せるのです(`・ω・´)後ろで、髪束を隠してまとめました(`・ω・´)髪色は真っ黒にしちゃいました(≧∇≦)ちょっとしたイメチェンでした(`・ω・´)