*☆クリームコロッケ☆*-SH3E02310001.jpg
おはょうございます*☆クリームコロッケ☆*-peti_e020353.gif
 
最近携帯のボタンが
変です*☆クリームコロッケ☆*-0146.gif
決定ボタン、真ん中押してるのに上にいったりして*☆クリームコロッケ☆*-peti_e020352.gif
 
話は変わって、ヒサシさん肌綺麗すぎだょねっ*☆クリームコロッケ☆*-peti_e019636.gif
吹き出物ないょね、きっと*☆クリームコロッケ☆*-10029.gif
 
昨晩、ふくちゃんと会う時スッピンで会ったら
 
ザーボンさん?
 
って言われたけど(;ω;`)
 
ザーボンさんて
ギニュー特戦隊のメンバーだょね*☆クリームコロッケ☆*-peti_e020352.gif
ザーボンさんほど
吹き出物はないょ*☆クリームコロッケ☆*-10039.gif
 
ぬわっ*☆クリームコロッケ☆*-peti_e023211.gifまたウダウダな記事になっちゃっただょ*☆クリームコロッケ☆*-peti_e020358.gif
 
今日も頑張りまぁす(`・ω・´)
*☆クリームコロッケ☆*-ctgqn6kn9cA.jpg
前髪伸ばし中の
みみコです*☆クリームコロッケ☆*-peti_e023472.gif
 
やっと目にかかるまできて*☆クリームコロッケ☆*-peti_e018241.gif
 
横に流してるんだけど…
 
 
なんか鬼太郎みたいです*☆クリームコロッケ☆*-10039.gif
 
伸ばし中なのに、切りたい衝動もあって*☆クリームコロッケ☆*-peti_e020352.gif
 
一体どうしたらいいんだろ…
 
ヒサシさんみたいなチョンマゲを前髪で作りたいのょね(`・ω・´)
 
ヒサシさんみたいなツートンカラー?も憧れるんだょね、凄く*☆クリームコロッケ☆*-0126.gif
 
さりげなく咲人さんみたいな髪型も憧れるし…
 
 
どうしよぉ(`・ω・´)とりあえず当分は鬼太郎で*☆クリームコロッケ☆*-peti_e022053.gif
 
みんなは前髪どんな感じかなあ?
切る時はやっぱ自分で切りますか?
 
なんかウダウダな記事になっちゃった*☆クリームコロッケ☆*-10039.gif
 
最後まで読んでくれて
ありがとうございます*☆クリームコロッケ☆*-ファイル0009.gif