前髪伸ばし中の
みみコです

やっと目にかかるまできて

横に流してるんだけど…
なんか鬼太郎みたいです

伸ばし中なのに、切りたい衝動もあって

一体どうしたらいいんだろ…
ヒサシさんみたいなチョンマゲを前髪で作りたいのょね(`・ω・´)
ヒサシさんみたいなツートンカラー?も憧れるんだょね、凄く

さりげなく咲人さんみたいな髪型も憧れるし…
どうしよぉ(`・ω・´)とりあえず当分は鬼太郎で

みんなは前髪どんな感じかなあ?
切る時はやっぱ自分で切りますか?
なんかウダウダな記事になっちゃった

最後まで読んでくれて
ありがとうございます
