今晩わ(*^o^*)

みみコ&ふくちゃん無事です(`・ω・´)
予定をガラリと変更し

青森県まで行きました(^w^)青森県で弘前城と十和田湖を見て秋田県の山を越えて岩手県の今盛岡市です(≧∇≦)

走行距離がハンパねえです(`・ω・´)

MOVE君マジ頑張ってくれてます(o^∀^o)

弘前城は意外と小さくて、だけど東北で唯一現存する天守閣を持つ城です
(`・ω・´)
*☆クリームコロッケ☆*-SH3E02590001.jpg

十和田湖へ向かう途中のせせらぎ綺麗でした(o^∀^o)
*☆クリームコロッケ☆*-SH3E02610001.jpg

十和田湖、水綺麗でした(^w^)

*☆クリームコロッケ☆*-SH3E02650001.jpg

沢山普段見れない景色をふくちゃんと見れて、幸せだなぁと、しみじみ思い、涙が出そうでした(;ω;`)

ふくちゃん、かなりの走行距離だから疲れたんだな今爆睡です(o^∀^o)

明日、平泉の中尊寺を見たら神奈川県へ帰ります(`・ω・´)

コメ返ペタ、ブログ巡りは帰ってからになっちゃいます、p(´⌒`q)

旅行日記、最後まで読んでくれて
ありがとうございます(⌒~⌒)

では(≧∇≦)
*☆クリームコロッケ☆*-SH3E02560001.jpg
おはようございます*☆クリームコロッケ☆*-peti_e012975.gif
 
エスカップの新製品が出てました(`・ω・´)
 
その名も
☆朝の疲れに☆
フレッシュチャージ
 
効くかなあぁ*☆クリームコロッケ☆*-ファイル0009.gif
 
いつものエスカップよりも高いんです(`・ω・´)
 
味は、ほんのりグレープフルーツ風味かな*☆クリームコロッケ☆*-peti_e022053.gif
 
話は飛び、
ふくちゃんと千葉県へ行ってきました*☆クリームコロッケ☆*-peti_e012974.gif
 
超寝不足だけど
エスカップ飲んだし作業所頑張るっ(`・ω・´)