おはようございます*☆クリームコロッケ☆*-peti_e022058.gif
だいぶ予定より遅れたけど 
今日は一ヶ月間実習する所へ面接です(`・ω・´)
スーツです*☆クリームコロッケ☆*-10039.gif最後にスーツ着たのは18かな?*☆クリームコロッケ☆*-peti_e018244.gif
スカートのウエストが若干きついです*☆クリームコロッケ☆*-0165.gif
 
緊張するけど
頑張ってきます(`・ω・´)ムンッ
おはようございます(^w^)
胃痛と吐き気、薬が効いてくれて、やっと落ち着きました(o^∀^o)メールくれたみんな、ありがとぉおう(≧∇≦)

そして(`・ω・´)岩手の竜泉洞の写真を今頃アップ←遅

癒されますよおぉう(≧ε≦)


*☆クリームコロッケ☆*-SH3E02700001.jpg
*☆クリームコロッケ☆*-SH3E02730002.jpg
*☆クリームコロッケ☆*-SH3E02750001.jpg
*☆クリームコロッケ☆*-SH3E02760001.jpg


竜泉洞は名水百選にも
選ばれていて、水も美味でした(`・∇・´)

今日から一週間始まりますね、頑張りますっ(`・ω・´)