遂に面接(`・ω・´) おはようございますだいぶ予定より遅れたけど 今日は一ヶ月間実習する所へ面接です(`・ω・´)スーツです最後にスーツ着たのは18かな?スカートのウエストが若干きついです 緊張するけど頑張ってきます(`・ω・´)ムンッ
神秘の洞窟*☆おはようございます(^w^)胃痛と吐き気、薬が効いてくれて、やっと落ち着きました(o^∀^o)メールくれたみんな、ありがとぉおう(≧∇≦)そして(`・ω・´)岩手の竜泉洞の写真を今頃アップ←遅癒されますよおぉう(≧ε≦) 竜泉洞は名水百選にも選ばれていて、水も美味でした(`・∇・´)今日から一週間始まりますね、頑張りますっ(`・ω・´)