おはようございます
今日寒すぎですね


去年買ったUNIQLOの
黒パーカー、洗濯しすぎたのかなペラペラで寒いです
昨日実習終わってから
TSUTAYAにコブクロの新曲流星を買いに行ったら
発売日11月17日…
どんだけ勘違いしてるんだ私
さらに、あるレンタル屋にて、シドの新曲発見�ヨッシャ(`・ω・´)って思いきや、会員カードの期限きれていて…
更新しようとしたら
更新料525円
ちょっと、高くないですか?アルバム、レンタル出来ちゃうじゃん
って思い更新しないで帰宅…
ついてなかったなぁ…
今日はいい日に
なりますように
みなさん風邪ひかないようにぃ