おはようございます*☆クリームコロッケ☆*-0126.gif
今日寒すぎですねペンギン*☆クリームコロッケ☆*-peti_e019635.gif
 
去年買ったUNIQLOの
黒パーカー、洗濯しすぎたのかなペラペラで寒いです*☆クリームコロッケ☆*-peti_e018244.gif
 
昨日実習終わってから
TSUTAYAにコブクロの新曲流星を買いに行ったら
発売日11月17日…
 
どんだけ勘違いしてるんだ私*☆クリームコロッケ☆*-peti_e020354.gif
 
さらに、あるレンタル屋にて、シドの新曲発見�ヨッシャ(`・ω・´)って思いきや、会員カードの期限きれていて…
 
更新しようとしたら
 
更新料525円*☆クリームコロッケ☆*-0005.gifちょっと、高くないですか?アルバム、レンタル出来ちゃうじゃん*☆クリームコロッケ☆*-0162.gifって思い更新しないで帰宅…*☆クリームコロッケ☆*-0165.gif
 
ついてなかったなぁ…
 
今日はいい日に
なりますように*☆クリームコロッケ☆*-ファイル0009.gif
 
みなさん風邪ひかないようにぃ*☆クリームコロッケ☆*-ファイル0003.gif