前記事の追記ですo(^-^)o

無事相方さん
見つかりました(≧∇≦)

ふう(⌒~⌒)

良かったあ(^w^)
おはようございます*☆クリームコロッケ☆*-peti_e023465.gif
 
GLAYさんの
1月16日横浜アリーナ、一緒に参戦してくれる相方さんを探しています *☆クリームコロッケ☆*-peti_e023472.gif
 
ドタキャンなどなしで
参戦してくれる方いましたらプチメ下さい*☆クリームコロッケ☆*-peti_e012975.gif*☆クリームコロッケ☆*-peti_e012975.gif

おはようございます(≧∇
≦)
今日は、大学病院に行って

販売会です(`・ω・´)沢山売ってこなくちゃだっ(≧∇≦)

その大学病院、私が初めて精神科に入院した病院だから色んな想い出があります(`・ω・´)

当時付き合っていたGLAY大好きな彼さん……


う、、、

涙出そうだから、この想い出は胸にしまっておこ(`・ω・´)

沢山売るぞおおお(`・ω・´)