プレゼント**☆てるきさんがプレゼントくれましたしかも二つも(;ω;`)可愛いスヌーピーのお守りです(^w^)てるきさんとの付き合いは、長いんですっ(⌒~⌒)てるきさんはいつもGLAYさんの色んな話、色んな情報など教えてくれたり、なにげないメールもしてますっo(^-^)o私の中では姉さん的な存在ですてるきさん、ありがとうございましたぁああ
バザールでゴザール(`・ω・´) おはようございます 今日は作業所グループの職員さん達がバザーと、タコ焼きの出店をするので手伝ってきます バザーは、値切るお客さんが多いらしく いかに値切らせないで売るかがポイントらしいです(`・ω・´) 私、押しにめっちゃ弱いけど大丈夫かな では、いってきまぁす