夜風と解体*☆ 今晩わぁ夜風が涼しい…ょりも肌寒くなってきましたね 秋だなぁ…←しみじみ 今日は作業所休みなので昼寝しまくりでした お父さんが壊れて放置されてるPS2を解体しだして 見事に直しました 弟の部屋にあるPS2で弟は沢山タバコ吸うのでヤニがディスクを読み取るレンズに、こびりついてたみたい 直ったので、これで私の部屋のPS2持ってかれる事もなくなるねっ(`・ω・´) バンザイ(`・ω・´)
逆毛バーサス湿気 今日は作業所午前中で終わったので 専門学校の頃の友達とジョリーパスタに行きます ジョリパ大好きです(`・ω・´) もちろん大盛り頼みますょお 髪型は逆毛立ててたら よく分からなくなっちゃいました(°□°;) 湿気に勝てるかな逆毛ょ(`・ω・´) くせっ毛だし雨の日は大変ですp(´⌒`q)
ガゼットレンタル(`・ω・´) 今晩わ 最近のレンタルCD「マキシシングル」って普通にDVDがついてるんですね 今までマキシシングルはCDだけでしたょね? ガゼットの新曲レンタルしたらDVDがついていて プロモが見れたあぁあ カッコイイ 私ガゼットはルキさんとレイタさんしか名前しらないんだけど 左のギターの人に胸ズキュン 名前知ってる人いたら教えて下さぁい DVDも見れて得した気分です(`・ω・´)