
昨日は、
沢山のおめでとうコメ&プ
レゼント&メール

ありがとうございました(o^∀^o)
みんなからの
お祝いの言葉、
凄く凄く嬉しかったです(`・ω・´)
28の歳も、頑張ろうって気合い入りました(`∇´ゞ
これからも宜しくお願いします\(^ー^)/
みんなからの
お祝いの言葉、
凄く凄く嬉しかったです(`・ω・´)
28の歳も、頑張ろうって気合い入りました(`∇´ゞ
これからも宜しくお願いします\(^ー^)/

おはようございます
今日から12月…
私、歳をとりましたぁ
今日で28歳になります
昨日は零時過ぎてから、ふくちゃん、ファミマで、ケーキを買ってくれて、二人で食べました
あと、最近ペタもブログ巡りも出来てなくて、ごめんなさい
なんだかバタバタしていて
28の年も充実した年になるといいなぁ
