*☆クリームコロッケ☆*-SH3E03220001.jpg
おはようございます*☆クリームコロッケ☆*-10036.gif
 
みなさんの地域は
大雨の被害大丈夫ですか?
 
私の地域、道路が川みたいになりました*☆クリームコロッケ☆*-peti_e018237.gif
 
初めてです、この光景は…
バス大丈夫かなぁ*☆クリームコロッケ☆*-peti_e018237.gif

昨日は、
沢山のおめでとうコメ&プ
レゼント&メール

ありがとうございました(o^∀^o)

みんなからの
お祝いの言葉、
凄く凄く嬉しかったです(`・ω・´)

28の歳も、頑張ろうって気合い入りました(`∇´ゞ

これからも宜しくお願いします\(^ー^)/

おはようございます*☆クリームコロッケ☆*-3050.gif
今日から12月…
 
私、歳をとりましたぁ*☆クリームコロッケ☆*-10039.gif
今日で28歳になります*☆クリームコロッケ☆*-7055.gif
 
昨日は零時過ぎてから、ふくちゃん、ファミマで、ケーキを買ってくれて、二人で食べました*☆クリームコロッケ☆*-3098.gif
 
あと、最近ペタもブログ巡りも出来てなくて、ごめんなさい*☆クリームコロッケ☆*-10010.gifなんだかバタバタしていて*☆クリームコロッケ☆*-peti_e018244.gif
 
28の年も充実した年になるといいなぁ*☆クリームコロッケ☆*-peti_e012975.gif