スペルあってるかな?
 
今ある所に
いるのですが
 
有線でGLAYさんの
Togetherがああああ
 
んんー(;ω;`)
 
これはBEAT OUTのTogetherですね*☆クリームコロッケ☆*-peti_e020354.gif
 
BELOVEDのカップリングのTogetherも大好きだけど、BEAT OUTのTogetherのが好きだったりします*☆クリームコロッケ☆*-peti_e012977.gif
 
ラストらへんで
サビのサビで
ヒサシさん、多分ヒサシさんパートのギターが
キュイーンってなるんですょね
 
そ、 こ、 が(;ω;`)
 
曲の盛り上がりとともに
 
ヒサシさんのギター 
 
キュイーン*☆クリームコロッケ☆*-peti_e018244.gifラブラブ
 
 
ああ有線リピートできたらな…
またGLAYさん流れないかな*☆クリームコロッケ☆*-2014.gif
 
*☆クリームコロッケ☆*-SH3E03160001.jpg
今晩わ*☆クリームコロッケ☆*-peti_e022053.gif
限定記事の件
早速履歴書を書きました*☆クリームコロッケ☆*-peti_e018242.gif
 
んで明日所長にチェックしてもらうんだけど
 
履歴書、GLAYさんのクリアファイルに
入れましたああああ*☆クリームコロッケ☆*-0127.gif
 
カバンの中から…
 
GLAYさん*☆クリームコロッケ☆*-1004.gif*☆クリームコロッケ☆*-1005.gif
 
朝、バス&電車で
ニヤニヤ決定*☆クリームコロッケ☆*-5013.gif
 
さ、明日も頑張ろ*☆クリームコロッケ☆*-ファイル.gif