久しぶりです(;ω;`)風邪をこじらせてしまって、熱出たり、気持ちの方も、不安定で、

ペタもブログ巡りも
出来ずにいます(+×+)

作業所は行ってます、
前に書類を出した老人ホームの結果は一ヶ月くらいかかるらしく、
今日新たな実習先に書類を送りました(o^∀^o)

寒いので、みなさん風邪ひかないようにして下さいね(∋_∈)

気力が戻ったら
ブログ巡りもしたいと
思います(o^∀^o)

更新不定期で
ごめんなさい(ノ△T)

こんにちは(^-^*)/ 
 
今日はGLAYさん
福岡ですね*☆クリームコロッケ☆*-5013.gif
 
九州行った事ないべなぁ(`・ω・´)
 
いつか行ってみたいな*☆クリームコロッケ☆*-peti_e012975.gif
 
神奈川は晴天です*☆クリームコロッケ☆*-10029.gif秋晴れは気持ちいですね*☆クリームコロッケ☆*-peti_e023472.gif
 
今朝母に、ミニヒサシのモフモフの写真見せたら
 
気持ち悪いっサダコの頭みたいじゃないっ*☆クリームコロッケ☆*-peti_e018237.gif
 
て言われ、もめました*☆クリームコロッケ☆*-peti_e020352.gif 
サダコじゃないっミニヒサシなんよっ*☆クリームコロッケ☆*-peti_e020352.gif
て、少しヤケになったみみコです*☆クリームコロッケ☆*-10037.gif
 
今日参戦されるみなさんROCKしてきて下さいねぇ*☆クリームコロッケ☆*-peti_e018243.gif