*☆クリームコロッケ☆*-SH3E03500001.jpg
お疲れ様です*☆クリームコロッケ☆*-peti_e022053.gif
 
今日午後の休憩時間に
急遽ビンゴ大会が催され*☆クリームコロッケ☆*-10040.gif
 
ビンゴになった順にクジを引く流れで、ビンゴであがるのはビリに近かったんだけど
 
クジひいたら
 
 
一等賞ぉおおおお*☆クリームコロッケ☆*-10045.gif*☆クリームコロッケ☆*-10045.gif*☆クリームコロッケ☆*-10045.gif
 
 
景品は……
 
 
キッコーマンの醤油だああぁあああ*☆クリームコロッケ☆*-0129.gif*☆クリームコロッケ☆*-0129.gif
 
 
当分、醤油には困りませんね…*☆クリームコロッケ☆*-0165.gif
こんにちは(^-^*)/ 
 
今日作業所にて
書道のボランティアさんが来たんだけど
 
書道、小学生ぶりにしました*☆クリームコロッケ☆*-10036.gif
 
最後に自分の好きな言葉を書く事になり
 
 
*☆クリームコロッケ☆*-1002.gif*☆クリームコロッケ☆*-1003.gifって漢字を書いたんだけど
 
なんか
 
照れました*☆クリームコロッケ☆*-peti_e018244.gif
 
なんで尚って漢字なのかって話になり…
 
GLAYのヒサシさんって照れて言えず*☆クリームコロッケ☆*-10044.gif
 
久しぶりの尚ですっ
 
て意味不明な事を言って終了*☆クリームコロッケ☆*-10037.gif
 
 
もし書道で好きな言葉を書くってなったら
何て書きますか?
 
なんだか今日はひとりで照れてました*☆クリームコロッケ☆*-10028.gif
 
 
*☆クリームコロッケ☆*-SH3E03420001.jpg
おはようございます*☆クリームコロッケ☆*-10040.gif体調だいぶ回復しましたぁ*☆クリームコロッケ☆*-peti_e022058.gif良かったぁあ(`・ω・´)
 
そして*☆クリームコロッケ☆*-peti_e018243.gif�ふくちゃんから結構早いけど、X'masプレゼントをもらいました*☆クリームコロッケ☆*-peti_e012975.gif
SONYのウォークマンでした(`・ω・´)
我が家はネットがないので、ちゃんとコンポに直結してダビング出来るウォークマンでした*☆クリームコロッケ☆*-10045.gif
 
驚いたのが、音の良さっ*☆クリームコロッケ☆*-10041.gif
GLAYさんの曲聴いてみたら鳥肌立ちました*☆クリームコロッケ☆*-peti_e018244.gif
 
さすがSONY(`・ω・´) 
 
いや、さすがGLAYさん(`・ω・´)
 
いつまでも聴いていたいです*☆クリームコロッケ☆*-ファイル.gif
 
今日も頑張れそっ*☆クリームコロッケ☆*-peti_e022058.gif