ビンゴ1等賞(`・ω・´) お疲れ様です 今日午後の休憩時間に急遽ビンゴ大会が催され ビンゴになった順にクジを引く流れで、ビンゴであがるのはビリに近かったんだけど クジひいたら 一等賞ぉおおおお 景品は…… キッコーマンの醤油だああぁあああ 当分、醤油には困りませんね…
書道にて*☆ こんにちは(^-^*)/ 今日作業所にて書道のボランティアさんが来たんだけど 書道、小学生ぶりにしました 最後に自分の好きな言葉を書く事になり 尚って漢字を書いたんだけど なんか 照れました なんで尚って漢字なのかって話になり… GLAYのヒサシさんって照れて言えず 久しぶりの尚ですっ て意味不明な事を言って終了 もし書道で好きな言葉を書くってなったら何て書きますか? なんだか今日はひとりで照れてました
SONY*☆ おはようございます体調だいぶ回復しましたぁ良かったぁあ(`・ω・´) そして�ふくちゃんから結構早いけど、X'masプレゼントをもらいましたSONYのウォークマンでした(`・ω・´)我が家はネットがないので、ちゃんとコンポに直結してダビング出来るウォークマンでした 驚いたのが、音の良さっGLAYさんの曲聴いてみたら鳥肌立ちました さすがSONY(`・ω・´) いや、さすがGLAYさん(`・ω・´) いつまでも聴いていたいです 今日も頑張れそっ