寝付けないっ*☆クリームコロッケ☆*-peti_e018237.gif
あと3時間後には
目覚まし鳴るってばよう*☆クリームコロッケ☆*-peti_e022057.gif
 
明日で作業所も
仕事納めです*☆クリームコロッケ☆*-peti_e022053.gif
 
そしてそして(`・ω・´)
夜は…
 
友達と忘年会です*☆クリームコロッケ☆*-ファイル0003.gif
 
二人で忘年会です(`・ω・´)その友達とは出会って今年10年目になります*☆クリームコロッケ☆*-10012.gif*☆クリームコロッケ☆*-10012.gif
 
大好きなシソ焼酎の鍛高譚を飲もうと思います*☆クリームコロッケ☆*-peti_e019630.gif
 
鍛高譚て北海道産なんですょね*☆クリームコロッケ☆*-10029.gif
 
シソの香りとともに*☆クリームコロッケ☆*-10040.gifGLAYさあぁあん*☆クリームコロッケ☆*-0127.gif
 
 
 
*☆クリームコロッケ☆*-SH3E03560001.jpg
お疲れ様です*☆クリームコロッケ☆*-peti_e022053.gif
最近限定記事ばかりで
ごめんなさい*☆クリームコロッケ☆*-10039.gif
 
今日はCD加工実習でした(`・ω・´)
 
今日は誰のCDかなとワクワクして行ったら*☆クリームコロッケ☆*-10040.gif
 
聞いた事がない韓国ドラマのDVDBOXでした*☆クリームコロッケ☆*-0165.gif
 
 
ディスクを計10枚セットするので大変でしたぁ*☆クリームコロッケ☆*-10037.gif
 
今日も一日頑張れたので
帰りに久しぶりに
カップ麺を買いました*☆クリームコロッケ☆*-0000.gif久しぶりのカップ麺て
美味しいですよね?って私だけかな?*☆クリームコロッケ☆*-10012.gif
 
1番好きなカップ麺は
ペヤングかなぁ(`・ω・´)*☆クリームコロッケ☆*-2039.gif
 
あと昨日は黒ビールを
飲みました(`・ω・´)
 
グラスに注いだら、びっくり名前の通り黒*☆クリームコロッケ☆*-peti_e020353.gif
 
味は………*☆クリームコロッケ☆*-peti_e018244.gif
 
普通のビールのほうが私は好きですね(`・ω・´)
 
氷結の梅も好きです*☆クリームコロッケ☆*-peti_e012977.gif
 
てか、内容が飛びすぎですね*☆クリームコロッケ☆*-peti_e020358.gif
 
今日もお疲れ様でしたあぁ*☆クリームコロッケ☆*-ファイル.gif