(」゜□゜)」 寝付けないっあと3時間後には目覚まし鳴るってばよう 明日で作業所も仕事納めです そしてそして(`・ω・´)夜は… 友達と忘年会です 二人で忘年会です(`・ω・´)その友達とは出会って今年10年目になります 大好きなシソ焼酎の鍛高譚を飲もうと思います 鍛高譚て北海道産なんですょね シソの香りとともにGLAYさあぁあん
ご褒美(`・ω・´) お疲れ様です最近限定記事ばかりでごめんなさい 今日はCD加工実習でした(`・ω・´) 今日は誰のCDかなとワクワクして行ったら 聞いた事がない韓国ドラマのDVDBOXでした ディスクを計10枚セットするので大変でしたぁ 今日も一日頑張れたので帰りに久しぶりにカップ麺を買いました久しぶりのカップ麺て美味しいですよね?って私だけかな? 1番好きなカップ麺はペヤングかなぁ(`・ω・´) あと昨日は黒ビールを飲みました(`・ω・´) グラスに注いだら、びっくり名前の通り黒 味は……… 普通のビールのほうが私は好きですね(`・ω・´) 氷結の梅も好きです てか、内容が飛びすぎですね 今日もお疲れ様でしたあぁ