こんばんは(^-^*)/ 
 
明日で
GLAYさんっ*☆クリームコロッケ☆*-10028.gif
ツアーファイナルを迎えますね(`・ω・´)
 
今日明日埼玉参戦されるみなさま*☆クリームコロッケ☆*-10045.gif
優しさ、愛、でいっぱいの空間で楽しんできて下さいっ(`・ω・´)
 
私はお留守番隊なので*☆クリームコロッケ☆*-peti_e018244.gif
仕事頑張ります*☆クリームコロッケ☆*-peti_e022058.gif
 
そして横アリで買った携帯ストラップ壊れました*☆クリームコロッケ☆*-0165.gif
しかも全壊ですよ*☆クリームコロッケ☆*-peti_e018244.gif
 
ロゴと星、チェーンごと取れていて、かばんの中で散ってました*☆クリームコロッケ☆*-peti_e020354.gif
 
切ないですね(`・ω・´)
こんばんは(^-^*)/
最近弟が
今までピアノも弾いた事ないのに
キーボードを購入しました*☆クリームコロッケ☆*-10046.gif
 
楽譜も買ったみたいで…
 
何かなと覗いてみたら*☆クリームコロッケ☆*-10039.gif
 
 
*☆クリームコロッケ☆*-0008.gifX JAPAN*☆クリームコロッケ☆*-0009.gif
 
しかも仕事あがりの作業着着て、部屋で正座して
 
ポロンポロンキーボードを奏でてる弟…
 
ちょっと笑えてしまったょ*☆クリームコロッケ☆*-10029.gif
 
この弟キーボードネタを
kayoちゃんに今日話したらツボに入ったみたいで
笑っていたな*☆クリームコロッケ☆*-peti_e020359.gif
 
けど姉貴が、こんなにもGLAYさん好きなのに、全然影響を受けない弟めっ(`・ω・´)
 
前に一度だけ、
 
おねえっ!GLAYの、あなたにぃ会えたなんちゃらーある?って*☆クリームコロッケ☆*-10018.gif
 
BE WITH YOUを貸したっけな*☆クリームコロッケ☆*-10012.gif
 
 
*☆クリームコロッケ☆*-SH3E03860001.jpg
ふひー*☆クリームコロッケ☆*-peti_e018244.gif
怒涛の七連勤終えました*☆クリームコロッケ☆*-peti_e022058.gif*☆クリームコロッケ☆*-peti_e022054.gif
 
そして今日は*☆クリームコロッケ☆*-peti_e022052.gifヒサシさん誕生日っ*☆クリームコロッケ☆*-10029.gif
39歳に見えませんね*☆クリームコロッケ☆*-peti_e019637.gif
今頃みんなでパーティーかなぁ*☆クリームコロッケ☆*-peti_e022056.gif
ヒサシさんにとって素敵な一年になりますように*☆クリームコロッケ☆*-peti_e012975.gif*☆クリームコロッケ☆*-peti_e012975.gif
 
そして(`・ω・´)
長年のGLAY友達のてるきさんから贈り物も届きました*☆クリームコロッケ☆*-10007.gif
 
手紙と天国の薫とDVDです*☆クリームコロッケ☆*-0002.gif
 
天国の薫はGLAYさんの帯付きっ*☆クリームコロッケ☆*-0090.gif
 
DVDはDVDーRAMなので*☆クリームコロッケ☆*-10039.gif
 
RAM対応のプレーヤーをお金貯めて買わなきゃね*☆クリームコロッケ☆*-10012.gif
 
贈り物、てるきさん、ありがとうございましたっ
*☆クリームコロッケ☆*-ファイル0009.gif