ファイナルの地、埼玉(`・ω・´) こんばんは(^-^*)/ 明日でGLAYさんっツアーファイナルを迎えますね(`・ω・´) 今日明日埼玉参戦されるみなさま優しさ、愛、でいっぱいの空間で楽しんできて下さいっ(`・ω・´) 私はお留守番隊なので仕事頑張ります そして横アリで買った携帯ストラップ壊れましたしかも全壊ですよ ロゴと星、チェーンごと取れていて、かばんの中で散ってました 切ないですね(`・ω・´)
弟(`・ω・´) こんばんは(^-^*)/最近弟が今までピアノも弾いた事ないのにキーボードを購入しました 楽譜も買ったみたいで… 何かなと覗いてみたら X JAPAN しかも仕事あがりの作業着着て、部屋で正座して ポロンポロンキーボードを奏でてる弟… ちょっと笑えてしまったょ この弟キーボードネタをkayoちゃんに今日話したらツボに入ったみたいで笑っていたな けど姉貴が、こんなにもGLAYさん好きなのに、全然影響を受けない弟めっ(`・ω・´) 前に一度だけ、 おねえっ!GLAYの、あなたにぃ会えたなんちゃらーある?って BE WITH YOUを貸したっけな
ヒサシさん誕生日&贈り物(*^o^*) ふひー怒涛の七連勤終えました そして今日はヒサシさん誕生日っ39歳に見えませんね今頃みんなでパーティーかなぁヒサシさんにとって素敵な一年になりますように そして(`・ω・´)長年のGLAY友達のてるきさんから贈り物も届きました 手紙と天国の薫とDVDです 天国の薫はGLAYさんの帯付きっ DVDはDVDーRAMなので RAM対応のプレーヤーをお金貯めて買わなきゃね 贈り物、てるきさん、ありがとうございましたっ