お久しぶりです*☆クリームコロッケ☆*-10039.gif
無事、仕事、本採用となりましたあああぁ*☆クリームコロッケ☆*-10012.gif
ここ最近、連勤で、なかなかブログに来れず、ペタ返&コメント遅くなり、ごめんなさい(;ω;`)
 
味噌汁マシーンで、手やけどしたり*☆クリームコロッケ☆*-peti_e012976.gifキッチンの人に叱られたり*☆クリームコロッケ☆*-peti_e012976.gif*☆クリームコロッケ☆*-peti_e020352.gifヘマしてますが、みみコは元気ですっ*☆クリームコロッケ☆*-peti_e022052.gif
凄く大変だけど、お金を稼げる事、働ける事に、喜びを感じてます*☆クリームコロッケ☆*-10028.gif
頑張ります(`・ω・´)
 
今日は夜に
専門学校のプチ同窓会があります*☆クリームコロッケ☆*-peti_e022053.gif9年ぶりかな?*☆クリームコロッケ☆*-peti_e023208.gif
明日も仕事なので、セーブしなきゃだっ*☆クリームコロッケ☆*-peti_e020353.gif
 
では行ってきまあぁす*☆クリームコロッケ☆*-5013.gif
ペタ&コメントありがとうございます*☆クリームコロッケ☆*-10012.gif
明日休みなので明日返事しますね*☆クリームコロッケ☆*-10018.gif
 
今日は食堂じゃなく、立食パーティーのセッティングとクローク担当と片付けでしたぁ*☆クリームコロッケ☆*-10029.gif
豪華な立食パーティーで200人くらい集まりました(`・ω・´)
琴と尺八の演奏もあり*☆クリームコロッケ☆*-10046.gif
豪華さに圧倒されました*☆クリームコロッケ☆*-peti_e023211.gif
けど、無事やり遂げましたぁ(`・ω・´)
 
疲れたけど*☆クリームコロッケ☆*-peti_e018244.gif帰り道チャリ飛ばしながらGLAYさん聴くと、凄く癒されますね*☆クリームコロッケ☆*-10005.gif
 
今週頑張ろっと(`・ω・´)
無事初日終了しました*☆クリームコロッケ☆*-peti_e012975.gif
 
飲食店の昼のピークは
凄いですね*☆クリームコロッケ☆*-peti_e018244.gif 
みんな殺気立っていて*☆クリームコロッケ☆*-peti_e023211.gifそして、いろいろなメニューがあって*☆クリームコロッケ☆*-peti_e019637.gif
ラーメン運ぶのが1番緊張しました*☆クリームコロッケ☆*-peti_e018237.gif
 
味噌汁マシンには
驚きました(`・ω・´)ボタンひとつで味噌汁が出るんです*☆クリームコロッケ☆*-peti_e020353.gif
 
今月は試用期間なので本採用になるように
頑張ります(`・ω・´)