本採用(≧∇≦) お久しぶりです無事、仕事、本採用となりましたあああぁここ最近、連勤で、なかなかブログに来れず、ペタ返&コメント遅くなり、ごめんなさい(;ω;`) 味噌汁マシーンで、手やけどしたりキッチンの人に叱られたりヘマしてますが、みみコは元気ですっ凄く大変だけど、お金を稼げる事、働ける事に、喜びを感じてます頑張ります(`・ω・´) 今日は夜に専門学校のプチ同窓会があります9年ぶりかな?明日も仕事なので、セーブしなきゃだっ では行ってきまあぁす
立食パーティー(`・ω・´) ペタ&コメントありがとうございます明日休みなので明日返事しますね 今日は食堂じゃなく、立食パーティーのセッティングとクローク担当と片付けでしたぁ豪華な立食パーティーで200人くらい集まりました(`・ω・´)琴と尺八の演奏もあり豪華さに圧倒されましたけど、無事やり遂げましたぁ(`・ω・´) 疲れたけど帰り道チャリ飛ばしながらGLAYさん聴くと、凄く癒されますね 今週頑張ろっと(`・ω・´)
初出勤(`・ω・´) 無事初日終了しました 飲食店の昼のピークは凄いですね みんな殺気立っていてそして、いろいろなメニューがあってラーメン運ぶのが1番緊張しました 味噌汁マシンには驚きました(`・ω・´)ボタンひとつで味噌汁が出るんです 今月は試用期間なので本採用になるように頑張ります(`・ω・´)