雪景色*☆ おはようございます神奈川にも雪が降りましたよぉおっ少し積もってるから仕事チャリで行けないなぁ雪って事はお客さん少ないかな?激混みはしないでほしいです(`・ω・´)激混みすると私テンパるのででは、行ってきまぁあす
チョッパーウォーター(`・ω・´) おはようございます 面白い物をサービスエリアで発見しました その名は、チョッパーウォーターっ チョッパーの形したペットボトルです チョッパー好きだし、これはレアって思って買っちゃいました けど何故に、サービスエリアに売ってたんだろ…疑問です