*☆クリームコロッケ☆*-SH3E03950001.jpg
おはようございます*☆クリームコロッケ☆*-10012.gif
神奈川にも雪が降りましたよぉおっ*☆クリームコロッケ☆*-10018.gif
少し積もってるから
仕事チャリで行けないなぁ*☆クリームコロッケ☆*-10021.gif
雪って事は
お客さん少ないかな?*☆クリームコロッケ☆*-0001.gif
激混みはしないでほしいです(`・ω・´)
激混みすると私テンパるので*☆クリームコロッケ☆*-10009.gif
では、行ってきまぁあす*☆クリームコロッケ☆*-peti_e023213.gif
*☆クリームコロッケ☆*-SH3E03910001.jpg
おはようございます*☆クリームコロッケ☆*-10040.gif
 
面白い物をサービスエリアで発見しました*☆クリームコロッケ☆*-10045.gif
 
その名は、チョッパーウォーターっ*☆クリームコロッケ☆*-10012.gif
 
チョッパーの形したペットボトルです*☆クリームコロッケ☆*-peti_e020359.gif
 
チョッパー好きだし、これはレアっ*☆クリームコロッケ☆*-peti_e022058.gifて思って買っちゃいました*☆クリームコロッケ☆*-peti_e012975.gif
 
けど何故に、サービスエリアに売ってたんだろ…
疑問です*☆クリームコロッケ☆*-0129.gif