こんばんは*☆クリームコロッケ☆*-10029.gif
 
Seriちゃんのブログの記事で、ほろよいが紹介されていて*☆クリームコロッケ☆*-peti_e018241.gif
 
今晩久しぶりに晩酌っ*☆クリームコロッケ☆*-0001.gif
 
アルコール3パーセントだから
 
ジュースじゃんこれ*☆クリームコロッケ☆*-peti_e020359.gif
 
ってゴクゴクお茶飲む感じで呑んだら
 
悪酔いっ*☆クリームコロッケ☆*-peti_e018244.gif
 
頭痛はするし、、
今日買ったX JAPAN聴いて泣けてくるし*☆クリームコロッケ☆*-peti_e012976.gif
 
アルコール3%でも
飲み方によっては
酔えますねっ(`・ω・´)
*☆クリームコロッケ☆*-SH3E04130001.jpg
X JAPANが凄く聴きたくなって←完璧弟の影響*☆クリームコロッケ☆*-10028.gif
 
ブックオフで
アルバムLIVE LIVE LIVE*☆クリームコロッケ☆*-10041.gif買いました*☆クリームコロッケ☆*-0057.gif
 
RUSTY NAIL
DAHLIA
サビしか知らなかったけどカッコイイですね*☆クリームコロッケ☆*-0142.gif
 
YOSHIKIさんのピアノの音色も綺麗です*☆クリームコロッケ☆*-0228.gif
 
全曲ライブ音源なのも
かっちょいいです*☆クリームコロッケ☆*-0184.gif
*☆クリームコロッケ☆*-SH3E04110001.jpg
こんにちは(^-^*)/ 
今日は休みです*☆クリームコロッケ☆*-10007.gif
 
ドラマ←レンタル屋さんにゲーセンコーナーがあるんですが*☆クリームコロッケ☆*-6028.gif
 
そこで、この前ふくちゃんが100円で一等賞を引きました*☆クリームコロッケ☆*-10043.gif
 
一等賞の景品の中から
私がチョイスしたのは
ONE PIECEのタンブラーです*☆クリームコロッケ☆*-10012.gif
二種類あって、敵キャラ?7海賊って言うのかな?それをチョイス*☆クリームコロッケ☆*-10005.gif
 
さっそくお茶を入れて飲んだら熱さキープっ*☆クリームコロッケ☆*-0054.gif
 
タンブラーだし夏も冬も使えるねっ*☆クリームコロッケ☆*-peti_e022058.gif