ほろよいで悪酔い こんばんは Seriちゃんのブログの記事で、ほろよいが紹介されていて 今晩久しぶりに晩酌っ アルコール3パーセントだから ジュースじゃんこれ ってゴクゴクお茶飲む感じで呑んだら 悪酔いっ 頭痛はするし、、今日買ったX JAPAN聴いて泣けてくるし アルコール3%でも飲み方によっては酔えますねっ(`・ω・´)
X JAPAN(`・ω・´) X JAPANが凄く聴きたくなって←完璧弟の影響 ブックオフでアルバムLIVE LIVE LIVE買いました RUSTY NAILDAHLIAサビしか知らなかったけどカッコイイですね YOSHIKIさんのピアノの音色も綺麗です 全曲ライブ音源なのもかっちょいいです
7海賊(`・ω・´) こんにちは(^-^*)/ 今日は休みです ドラマ←レンタル屋さんにゲーセンコーナーがあるんですが そこで、この前ふくちゃんが100円で一等賞を引きました 一等賞の景品の中から私がチョイスしたのはONE PIECEのタンブラーです二種類あって、敵キャラ?7海賊って言うのかな?それをチョイス さっそくお茶を入れて飲んだら熱さキープっ タンブラーだし夏も冬も使えるねっ