*☆クリームコロッケ☆*-SH3E04180001.jpg
こんばんはぁ*☆クリームコロッケ☆*-peti_e018243.gif
 
今八王子駅にいます*☆クリームコロッケ☆*-peti_e023469.gif
 
久しぶりにミスドです*☆クリームコロッケ☆*-10012.gif
 
熊さんをチョイスっ*☆クリームコロッケ☆*-0057.gif中、生クリームでちょっと甘すぎたけど美味しくいただきました*☆クリームコロッケ☆*-0127.gif
 
八王子駅だいぶ変わりましたね*☆クリームコロッケ☆*-0142.gif
 
ビックカメラが出来てました*☆クリームコロッケ☆*-0149.gif
 
今ふくちゃん待ちです*☆クリームコロッケ☆*-10028.gif
おはようございます*☆クリームコロッケ☆*-0016.gif
 
この前、酔ったおじさんに叱られました*☆クリームコロッケ☆*-peti_e018237.gif
 
私が働いてる食堂、市役所や市民会館のの職員さんの他に一般の人も利用出来て
 
しかも生ビールに日本酒もあるんです*☆クリームコロッケ☆*-10021.gif
 
だから昼間っから呑んでるおじさん、たまにいて*☆クリームコロッケ☆*-10037.gif
 
生ビールには柿ピーをセットするんだけど
 
酔ったおじさんが私に
 
こんなツマミじゃ
少ねえだろおぉっ「(怒)」
 
んなら飲み屋行けえええええ←心の叫び
 
色んなお客様が
いますね*☆クリームコロッケ☆*-0152.gif