熊さん*☆ こんばんはぁ 今八王子駅にいます 久しぶりにミスドです 熊さんをチョイスっ中、生クリームでちょっと甘すぎたけど美味しくいただきました 八王子駅だいぶ変わりましたね ビックカメラが出来てました 今ふくちゃん待ちです
酔ったおじさん おはようございます この前、酔ったおじさんに叱られました 私が働いてる食堂、市役所や市民会館のの職員さんの他に一般の人も利用出来て しかも生ビールに日本酒もあるんです だから昼間っから呑んでるおじさん、たまにいて 生ビールには柿ピーをセットするんだけど 酔ったおじさんが私に こんなツマミじゃ少ねえだろおぉっ「(怒)」 んなら飲み屋行けえええええ←心の叫び 色んなお客様がいますね