*☆クリームコロッケ☆*-SH3E04080002.jpg
こんばんは*☆クリームコロッケ☆*-peti_e012980.gif
 
仕事あがりに
ふくちゃんと
神奈川県夜景ランキング第三位の
 
神奈川県松田町チェックメイトカントリークラブに行ってきました*☆クリームコロッケ☆*-ファイル0001.gif
 
小田原市と東名高速が一望出来ました*☆クリームコロッケ☆*-10012.gif
 
高速道路って夜景で見ると綺麗ですね*☆クリームコロッケ☆*-0183.gif
 
今まで見てきた夜景のなかでも1番今日の夜景が綺麗でした*☆クリームコロッケ☆*-peti_e019636.gif
 
しかも鹿がいましたっ(°□°;)←ダジャレじゃないょ*☆クリームコロッケ☆*-10039.gif
 
写真、たぶん縦なので横にして見て下さいねぇ*☆クリームコロッケ☆*-0054.gif
今日ドラマ←レンタル屋さんの名前
に行ったら、
 
CRUSH!90s V-Rock best hit cover songs
がレンタルされてましたああああ*☆クリームコロッケ☆*-10045.gif*☆クリームコロッケ☆*-10045.gif*☆クリームコロッケ☆*-10045.gif
 
しかも最後の一枚*☆クリームコロッケ☆*-peti_e018245.gif
 
SOPHIA、SIAM SHADE、マリスミゼル、LUNA SEA、GLAY、ラクリマ・クリスティ、PENICILLIN、カスケードなどなど
 
懐かしいーぃ*☆クリームコロッケ☆*-10012.gif
 
私が中学生から高校生の時の曲ばかりで
 
本当懐かしいっ*☆クリームコロッケ☆*-10007.gif
 
しかもほとんど
当時付き合ってた人が大好きな曲ばかりで
あの頃を思い出すなあ*☆クリームコロッケ☆*-0127.gif
 
 
懐かしすぎて
テンションがアゲアゲみみコでした(`・ω・´)
 
 
おはようございます*☆クリームコロッケ☆*-peti_e012980.gif
 
今朝、母が
布団干しながらGLAYの八番秋の曲聴きたいから、貸して(`・ω・´)
 
GLAYの八番秋の曲???
 
あのサビの前が
カッコイイやつよっ(`・ω・´)
 
母が聴きたかったのは
サラギの灯でした*☆クリームコロッケ☆*-peti_e018245.gif
8番はアルバムの8曲目って意味でした*☆クリームコロッケ☆*-peti_e022052.gif
サビ前が大好きだそうです*☆クリームコロッケ☆*-10028.gif
60近い母が、GLAYさん聴いてくれるって嬉しいですね*☆クリームコロッケ☆*-10044.gif