今日ドラマ←レンタル屋さんの名前
に行ったら、
CRUSH!90s V-Rock best hit cover songs
がレンタルされてましたああああ


しかも最後の一枚
SOPHIA、SIAM SHADE、マリスミゼル、LUNA SEA、GLAY、ラクリマ・クリスティ、PENICILLIN、カスケードなどなど
懐かしいーぃ
私が中学生から高校生の時の曲ばかりで
本当懐かしいっ
しかもほとんど
当時付き合ってた人が大好きな曲ばかりで
あの頃を思い出すなあ
懐かしすぎて
テンションがアゲアゲみみコでした(`・ω・´)
おはようございます
今朝、母が
布団干しながらGLAYの八番秋の曲聴きたいから、貸して(`・ω・´)
GLAYの八番秋の曲???
あのサビの前が
カッコイイやつよっ(`・ω・´)
母が聴きたかったのは
サラギの灯でした
8番はアルバムの8曲目って意味でした
サビ前が大好きだそうです
60近い母が、GLAYさん聴いてくれるって嬉しいですね
