久しぶりに焦った | ode0407さんのブログ

ode0407さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日いわき市で昼間、帯状型(2、3日以内に揺れる雲)地震雲が出ていて、仲良い友達に地震来るかもしれないから備えててねと伝えていたら本当に来てしまった。
久しぶりの大きな揺れでかなり焦った!
最近自分でも怖いくらいに当たる、これからは例えインチキと思われようと伝えていこう!
もし先程の地震が巨大地震で身内や仲間が犠牲になってたらと思うとゾッとする!
まだまだ巨大余震に注意を…
そして少しずつでも地震対して興味をもち、勉強をした方がいいです。
自分がする事で少しでも大切な人を守れるかもしれないなら頑張れます!