3/5 新潟BLACK STAGE | オッドウェイ 悠のブログ

オッドウェイ 悠のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れー!


昨日はライブ終わって東京に移動して、すぐ朝寝てしまった(=゚ω゚)ノ


そんな感じでこの時間だけど折角だからブログ書くか\(^o^)/




初めての新潟は何だか暖かくて楽しかったー!


おれは殆どの人が初めましてだったと思うんだけど、みんなちゃんとライブを楽しんでくれてるのがステージからわかって嬉しかったなー。


仙台にしても新潟にしても、都内以上にお客さんの楽しもうとする姿勢が伝わってきた!気がする\(^o^)/笑


やっぱり色んなとこでライブしてると最初から見る気がないような人もいるし、比べる訳じゃないけど求めてもらえると改めて嬉しいなーって思うよね。


そんな感じで楽しい新潟でした(・ω・)ノ




せとり
1.彼女ニ首輪
2.メランコリック
3.偏愛ワンルーム
4.憂国リアリズム


こんな感じでした\(^o^)/




次は東京!地方来れなかった人も楽しもう(・ω・)ノ


photo:01





iPhoneからの投稿