3/3仙台MACANA | オッドウェイ 悠のブログ

オッドウェイ 悠のブログ

ブログの説明を入力します。

少し遅くなったけどお疲れ様ー!


一年振りの仙台だけど、前回覚えててくれてまた来てくれた子がいたり都内から遠征してくれた子がいたり、ありがたかったですな\(^o^)/


もちろん昨日初めて見て気に入ってくれた子も!


お陰様で楽しくライブができました(・ω・)ノ




せとり
1.彼女ニ首輪
2.メランコリック
3.偏愛ワンルーム
4.憂国リアリズム


こんな感じ!




今回は仙台で二泊したのでゆったりできました(・ω・)ノ


牛タンも美味しいとこ見つけたし!




今日一日かけて新潟に移動してめっちゃ楽しかったけどそれはまた別の機会に(・ω・)ノ




とりあえず明日の新潟に向けてゆっくりしますかね!


明日も来てくれる子はよろしく\(^o^)/



では(・ω・)ノ


photo:01





iPhoneからの投稿