デパ地下 | イタグレ・オッドとオッド母の日常

イタグレ・オッドとオッド母の日常

イタグレ・オッド(♀)の日々です。

デパ地下で買ったお弁当が ラブラブ


どれにしようか目移りする中これだ!!というお弁当発見 ビックリマーク


ご飯(玄米)とおかずのバランスが良くて特に玄米が美味しそうだったので


おとなりの味噌豚まんも魅力的だったがこちらのお弁当を買うことにして


ついでに夕食用にお惣菜も購入 ニコニコ


ご飯をひとくち食べた瞬間 うわっ美味しい ちょっと味がついているし香ばしい


とっても美味しかったので剥がして捨てちゃったラベルを再度見てみたら


『 長兵衛玄米ごはん 』 って書いてあった


早速パソコンで検索してみたら美味しいと評判の玄米だった


お弁当のご飯の香ばしさはごま油・黒胡麻だったのね~


長兵衛玄米 早速取り寄せてみよ~っと ラブラブ!