パウちゃん | イタグレ・オッドとオッド母の日常

イタグレ・オッドとオッド母の日常

イタグレ・オッド(♀)の日々です。

週末はパウちゃんが我が家に泊まりにきた


いつも公園で会っているのでオッドとも問題なしのはず
イタグレ・オッドとオッド母の日常


まずは臭いを確認中 



パウちゃんはこのおもちゃが気に入り
イタグレ・オッドとオッド母の日常

早速くわえて持って来る

引っ張り合いしてほしいのだ 音譜
イタグレ・オッドとオッド母の日常



イタグレ・オッドとオッド母の日常

もっと投げて !!



イタグレ・オッドとオッド母の日常

いつもの公園にお散歩 

パウちゃんは自転車に乗って公園までくるので歩いてくれるか心配だったけれど

ちゃんと付いて来てくれた 合格



続いてのお気に入りは・・・
イタグレ・オッドとオッド母の日常


イタグレ・オッドとオッド母の日常

前に公園に持っていったときは大きくて興味無さそうだったのに


イタグレ・オッドとオッド母の日常

まずは耳から破壊体制に 叫び


おとなしそうなパウちゃんが変貌した 目目 ヽ(゚◇゚ )ノ



イタグレ・オッドとオッド母の日常
こんな姿になりました (ノ゚ο゚)ノ