寒くなってきた | イタグレ・オッドとオッド母の日常

イタグレ・オッドとオッド母の日常

イタグレ・オッド(♀)の日々です。

このところ急に寒くなってきたので


このお方は毛布が必要な時期に ビックリマーク


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


イタグレ・オッドとオッド母の日常

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




さて今日からオッド父はSEOULへ

そして明日オッド母はTHAILANDへ出発


2人ともお出かけなんでオッドに留守番を頼む グッド!


しっかり留守を守っておくれ~ 目


ご飯とおトイレの世話を親に頼み行ってきまーす !!


オッちゃんを置き去りにする薄情な母を許しておくれぇ イタグレ・オッドとオッド母の日常




さて同行する娘はひとり関空から飛び立ちBANGKOKにて合流

空港へは早めに行きなさいよと伝えたものの2時間前に行く事をわかっていただろうか(^_^;)

心配になり手紙 


それはわかっていたものの帰ってきた返事に


「半袖を持っていくべきか迷う」と来た 


母:「・・・・・・・」 あんたはどこへ向かうんだい?? 東南アジア わかる?? 暑いの!! パパが寒いところなの


娘:「夏物はこの前帰ったときに持ってった」 は? 確かにでかいスーツケース持って帰ってきたねぇ・・・

旅行用は分けてなかったのかいむかっ


母:「電話電話電話携帯携帯携帯でんわしなさ~~い!」



タイ北部は寒暖の差があるので羽織るものは要ると伝えた事が寒いになってたらしいが


それにしても自分でもパソコンよーく調べなさいっつーの パンチ!


はぁ 我が娘ながら情けないわ しょぼん


この後うちから持っていく服の確認作業をしなくてはいけないわけで


出発前から肩凝った !! (`ε´)