ありえない | イタグレ・オッドとオッド母の日常

イタグレ・オッドとオッド母の日常

イタグレ・オッド(♀)の日々です。

週末の夕食後


気づいてしまった


歯の異変  イタグレ・オッドとオッド母の日常


上の前歯の裏側が欠けたと思ったがどうやら穴が開いたようだ


はぁーーっあせる まじ 目


この穴は深いのだろうか・・・・


穴が開いたってことは虫歯 ??


この歳でしかも前歯が虫歯になるのか イタグレ・オッドとオッド母の日常


虫歯よりひどく深刻な状況なのか はてなマーク


めちゃくちゃ不安になり検診もサボってしまうほど歯医者は苦手中の苦手だけど


今週末からの旅行に備え早々に予約を取り今朝行ってきた


結果は

やはり虫歯 ダウン 前歯が虫歯になるなんてありえない !!むかっむかっ


幸いな事に治療は全く痛くなかったし1回で終了したのでほっ !!


歯科衛生士さんからいつものように細かい指摘を受け 超ドアップの写真を見ながら解説を受け


最後にはほぼ脅しのような事を言われ


終わった イタグレ・オッドとオッド母の日常


次月 歯のお掃除が残っているので歯医者通いはまだ続く・・・・・






帰り道100円ショップに寄ってみたらこんな物がまだ残っていた


イタグレ・オッドとオッド母の日常  巾着袋



今年はまだ用意していないし 

これを使ってオッド用のハロウィングッズを考えよう ひらめき電球ひらめき電球 叫び