主催交流会にご参加の皆さん ありがとうございました主催交流会にご参加の皆さんありがとうございました月イチのローペースですが楽しいひと時を過ごせていますガチガチなビジネス系名刺交換会ではなくゆるいカフェ交流会です一期一会の出会いに心から感謝いたします^ ^