YouTubeハッキングされました | 家庭教師YouTuberオッディ先生の情熱記~

家庭教師YouTuberオッディ先生の情熱記~

1980年生。仙台二高・宮城教育大学卒業。
夢を持てる子どもたち、そしてその夢を叶えられる子どもたちの創出を使命とし、
学習塾マネジメントの経験を糧に、プロ家庭教師としての活動をおこなっております。

YouTubeハッキングされました。
YouTube見ていたら急に強制ログアウトされ。

息子のGoogleと干渉したかと思いましたが、息子はすでに就寝。第三者の仕業かと思います。

全く身に覚えのないメールアドレスに変更され、パスワードも変えられたため、ログインできません。

どうしたら良いか詳しい方いらっしゃいませんか?
別アカで自分のYouTubeみたら、特にイタズラはされていませんでしたが、こちらでログインできないため、何をされるか分かりません。

YouTube頑張っていたのに、悲しすぎます。

ちなみに、YouTubeプレミアムでサブスクで支払っているのも、同じく強制ログアウトされ、入れない状態です。