ザ•ローリングストーンズ | 家庭教師YouTuberオッディ先生の情熱記~

家庭教師YouTuberオッディ先生の情熱記~

1980年生。仙台二高・宮城教育大学卒業。
夢を持てる子どもたち、そしてその夢を叶えられる子どもたちの創出を使命とし、
学習塾マネジメントの経験を糧に、プロ家庭教師としての活動をおこなっております。

ザ•ローリングストーンズ全曲視聴。

いやー、アルバム多すぎ笑

それだけ長い期間活動しているバンドってことです。

これだけ活動期間が長いと、ファンによって1番好きな期間が違っていたり楽しい話題になるかと思われますが、

私が1番好きなのは1960年代後半ですね。
ルビー•チューズデイがストーンズで1番好きかな。
ブルースよりかはサイケというか、私の感覚では、ビートルズっぽい感じ。


ストーンズのような長寿バンドを見て分かるのは、自分たちの核があれば、時代によりどんな新たな音楽性を受け入れても、それは自分色になるということ。

時代によって音楽性は変わりますが、どこ切ってもストーンズって分かる。

ファンの間で例え好き嫌いあっても、好きじゃないアルバムでも抑えるところはちゃんと抑えている。