PEOPLE1 | 家庭教師YouTuberオッディ先生の情熱記~

家庭教師YouTuberオッディ先生の情熱記~

1980年生。仙台二高・宮城教育大学卒業。
夢を持てる子どもたち、そしてその夢を叶えられる子どもたちの創出を使命とし、
学習塾マネジメントの経験を糧に、プロ家庭教師としての活動をおこなっております。

PEOPLE1全曲視聴。

私が多感な時期を過ごした90年代はロック対デジタルみたいな分かりやすい構図がありました。

だからビーイング系みたいな打ち込み系ロックはロックじゃねえって叩かれたり。

最近のバンドは実に自然にアナログとデジタルを融合させて、かつ使い分けている。

PEOPLE1は音源とライブの印象が180度違います。言うなれば90年代のそれのいいとこ取りです。

いけすかねえ奴らも熱いパッション感じちゃうとつい好きになっちゃいますよねー笑