寺尾聰 | 家庭教師YouTuberオッディ先生の情熱記~

家庭教師YouTuberオッディ先生の情熱記~

1980年生。仙台二高・宮城教育大学卒業。
夢を持てる子どもたち、そしてその夢を叶えられる子どもたちの創出を使命とし、
学習塾マネジメントの経験を糧に、プロ家庭教師としての活動をおこなっております。

寺尾聰全曲視聴。

「ルビーの指環」くらいしか知らなかったのですが、他の曲も同曲に匹敵するくらいの良曲が盛りだくさんです。特にアルバム「Reflections」はクオリティーめっちゃ高いです。

シティーポップの先駆け、最近でいうところのAORに当たるのではないでしょうか。

この音域の狭さで歌うわけだから高低差ではなくメロディーの良さや楽曲全体のクオリティーが高くないと成立しないわけで。

昔はこういうぱっと聴いた感じ平坦な曲は魅力を感じませんでしたが、最近は寺尾聰の良さも分かってきました。

歳を取ったからなのか、聴き込んできたからなのか。