椎名林檎 | 家庭教師YouTuberオッディ先生の情熱記~

家庭教師YouTuberオッディ先生の情熱記~

1980年生。仙台二高・宮城教育大学卒業。
夢を持てる子どもたち、そしてその夢を叶えられる子どもたちの創出を使命とし、
学習塾マネジメントの経験を糧に、プロ家庭教師としての活動をおこなっております。

椎名林檎全曲視聴。

どういう音楽を聴いて育ったらこういう音楽ができるんだろうと思うんだが、幼少から大人顔負けの音楽聴いてるんですよね、であればデビューからこの感じは頷けます。
例えば10-FEETだって、B'z聴いてたって聴けば、同世代!!だよね!って思うけど、そういう人懐っこいエピソードが椎名林檎は聞こえてこないんだよねwww

自分的には彼女の発信の仕方はサッカーで言えば超攻撃型フォーメーションですよ。ある程度売れてからこれやるなら分かるけど、2枚目のオリジナルアルバムも超攻めですよねwwwこれは女性だからって言ったら左翼からクレーム来るのでしょうか。
男なら守るべき家族とかいろいろ考えますが、彼女は全てを超越しています。

声は乾いているんだけど、歌は艶っぽい。

それが私の中での椎名林檎のイメージです。