朝活後の珍事 | 家庭教師YouTuberオッディ先生の情熱記~

家庭教師YouTuberオッディ先生の情熱記~

1980年生。仙台二高・宮城教育大学卒業。
夢を持てる子どもたち、そしてその夢を叶えられる子どもたちの創出を使命とし、
学習塾マネジメントの経験を糧に、プロ家庭教師としての活動をおこなっております。

朝活後の珍事。
参加者の若い連中とすき家。
朝食後にコーヒー頼んで蓋開けたら、

??

薄い笑。

しかもホットコーヒーにガムシロップもそもそもおかしい。

店員さん呼んでコレ見せたら、

「薄いっすねー。」

それだけかい!笑

その後10分くらいしてようやくまともなコーヒーを提供していただけました。

豆の抽出が不良だったようです。
すき家でコーヒー頼む人、あまりいないようですね。

朝から笑いのネタが一つできて良かったです。