クラファン | 家庭教師YouTuberオッディ先生の情熱記~

家庭教師YouTuberオッディ先生の情熱記~

1980年生。仙台二高・宮城教育大学卒業。
夢を持てる子どもたち、そしてその夢を叶えられる子どもたちの創出を使命とし、
学習塾マネジメントの経験を糧に、プロ家庭教師としての活動をおこなっております。

たまの毒
本音です

クラファンって
投資する価値は

①内容
②発起人の思い

大きくどちらかに魅力を感じたときだけ


情報商材をアフィリでばら撒いて
興味ある人にあたればラッキー
ってもんじゃない


①内容がありきたりなら
だよ?

内容が平凡なら!

②思いを表現してほしい

思いって
やる気じゃないぜ

やる気があるのは当然や
そんなのアピールするな

身を切る覚悟がどれだけあるのか
その覚悟を見せてほしい
当人の魅力が大事!

クラファンって周りから金集めるから
経済的リスクを取らずに着手したい人がいるから

自分はどこでリスクを取るのか
示してほしい

もっとも内容が画期的で魅力的なら
そこまで考えなくて良いけどね

継続性が求められる分野で
一過性の支援じゃ
かえって夢見させるだけで
自己満で残酷