BTS全アルバム聴きました❗️ | 家庭教師YouTuberオッディ先生の情熱記~

家庭教師YouTuberオッディ先生の情熱記~

1980年生。仙台二高・宮城教育大学卒業。
夢を持てる子どもたち、そしてその夢を叶えられる子どもたちの創出を使命とし、
学習塾マネジメントの経験を糧に、プロ家庭教師としての活動をおこなっております。

BTS全アルバム聴きました❗️
普段聴かないジャンルなので全てが新鮮。
1回しか聴いてませんが、好きな曲いくつかありましたので、勝手にランキングベスト3❗️
いきなり1位から笑。

①Awake
バラードなんだけど、長ったらしくなく、アウトロの締め方も好きです^_^
1曲通してメロが立ってます。
優里あたりがカバーしたらしっくりきそう。

②Crystal Snow
またまたバラード。私はBTSはバラードが好きなようです。UVERworldあたりがカバーしている絵が浮かびました。

③FAKE LOVE(Rocking Vibe Mix)
シングルの別バージョンでしょうか。例え打ち込みであってもロック調のほうがおじさんの耳に優しいです笑。

ブルームーンに通ってBTS好きの方々から勧めていただき、BTS聴きました。

他にもお勧めのミュージシャンいたら教えてください^_^
サブスクに入っていれば聴きます^_^