ドッグサロンニッコ、地味~に、1周年記念中ですwww | 家庭教師YouTuberオッディ先生の情熱記~

家庭教師YouTuberオッディ先生の情熱記~

1980年生。仙台二高・宮城教育大学卒業。
夢を持てる子どもたち、そしてその夢を叶えられる子どもたちの創出を使命とし、
学習塾マネジメントの経験を糧に、プロ家庭教師としての活動をおこなっております。







ドッグサロンニッコ、地味~に、1周年記念中ですwww

今日は寒かったですね。今日花見した方、絶対寒かったですよね(゜レ゜)

さて、今月折り返しのニッコですが、今日も3頭ご紹介させていただきます!

フレンチブルのあずきちゃんは、すてきな表情!この表情、好きです(#^.^#)

スタンプーのシャルちゃん!シャルちゃんと、大きい公園で遊んでみたい!いつも可愛いです(^○^)

イタグレのレビンちゃんは、すらっとしていて、見ていて気持ちいいですね!無駄がない!


良かったら、以下「いいね」お願いします!(^^)!

ワンちゃんのアロマシャンプーの専門店Dog Salon nicco (Dog Salon nicco)
https://www.facebook.com/DogSalonNicco