オートサロン | アドボールのブログ

アドボールのブログ

排気ガス試験(ディーゼル、ガソリン)、加速騒音試験、ブレーキ試験、
ヨーロッパ・アメリカ、世界各国からの輸入代行、新車販売、
車検&修理・パーツ販売、鈑金塗装、
お車のことなら何でもご相談ください!

こんにちわ  34です。音譜





9日から 幕張メッセで開催しているオートサロンに行ってきました。ひらめき電球




今回はインポートオートサロンなるものが、一緒にやっていました。




毎年この位の時期に開催し、車目当て、またキャンギャル目当てで凄い人出になるのですが、




今年は例年に比べ、人出は少なかった様です。




これも、世の中の不況の影響なのでしょうか・・・・あせる




聞く話によると、9日のプレスの日にも人が少なく、午後からは一般のお客さんも入れたそうです。





おかげで回り易かったのはいいのですが、あまりパックラッカーとしない感じを受けました。ガーン





その中でも、ちょっと気になったものをカメラ撮ってきました。




アドボールオフィシャルブログ ODDBALLOG


このベンツは普通に街中を走って良いのでしょうか。汗


周りの運転している人達が眩しいのでは・・・しょぼん





アドボールオフィシャルブログ ODDBALLOG


これはドリフト車のブースにあったマスタングです。


おそらくこのマスタングでもドリフトするのでしょうが、重いのでは叫び


って、大きなお世話ですね。ショック!





アドボールオフィシャルブログ ODDBALLOG


このBMWは欲しいと思い、とっさにパチリカメラ



335のレーシングダイナミクスです。



因みにツインターボとは知りませんでした。



乗ってみたいDASH!  




アドボールオフィシャルブログ ODDBALLOG



最後は34のスカイラインです。



自分が乗っていると言う事もあり、オーバーフェンダーが気になり撮ってみました。







うーん・・・あせる


閉め方が思いつかないので、この辺でしょぼん