HIGHWAY BATTLE R×R(ハイウェイ・バトルR×R) DVD | アドボールのブログ

アドボールのブログ

排気ガス試験(ディーゼル、ガソリン)、加速騒音試験、ブレーキ試験、
ヨーロッパ・アメリカ、世界各国からの輸入代行、新車販売、
車検&修理・パーツ販売、鈑金塗装、
お車のことなら何でもご相談ください!



ついに出ましたー!!




「ハイウェイ・バトルR×R」DVD!!!


アドボールオフィシャルブログ ODDBALLOG


歴代スカイラインGT-Rが勢ぞろいです!
GT-Rファンには(そうでない人にも)たまらなく魅力のある1本です。


ハコスカから現行GT-R達がスクリーンいっぱいに
熱く壮絶なバトルを繰り広げます!




なぜ宣伝がましい事を書いているのかと言いますと・・・


このDVDの制作にあたり、我アフターハートが
撮影協力をしている(させて頂いた?)のでした!


アドボールオフィシャルブログ ODDBALLOG


けっこう芸能人好き(古い言葉で「ミーハー」)な私は
仕事をしつつ撮影現場付近を「うろうろ」したり
物陰から「そぉ~」っと覗いてみたりして(邪魔してすみません)


出演者の
阿部進之介さん(スクリーンで拝見するより男前でした)や
冨樫真さん(お淑やかそうでとても綺麗な方でした)を
拝見させて頂きました。
ありがとうございました(^-^)



アフターハートでは撮影とは関係なく、お客様で「タレント」の方も多くご来店されます。
とても有名な方々ですので、すぐにお分かりになるはずです。


もしかしたら点検、車検等の来店時に貴方の隣に有名な「あの人」が
座っているかもしれませんよ~!?



たとえ座っていなくても、ぜひ当社各サービスをご利用下さい。
芸能界とは縁遠い?スタッフ一堂、ご来店をお待ち申しております。

BLUE