二礼ニ拍一礼 | アドボールのブログ

アドボールのブログ

排気ガス試験(ディーゼル、ガソリン)、加速騒音試験、ブレーキ試験、
ヨーロッパ・アメリカ、世界各国からの輸入代行、新車販売、
車検&修理・パーツ販売、鈑金塗装、
お車のことなら何でもご相談ください!

どーも、昨年末はドタバタだった、さんぺーですおっす!


まずは12/27に、お袋の車のラジエターがパンク・・・、翌日急遽仕事納めのラジエター屋さんにて修理してもらい、夜に取付始めたら雨が・・・

自分の車のリヤハッチを簡易屋根にして、レインコート着ながら夜中まで作業、当然ズブ濡れむかっ


29日には、僕も仕事納めで、その日は友人連中で毎年恒例の忘年会、居眠りした生贄は、マジックで全身にラクガキされ、呪術師の様な姿に・・・、新潟から来たのに・・・、そのまま電車で帰宅・・・


30日には、息子が夜中に突然起きだし、頭が痛いと言ったかと思ったら、嘔吐あせるあわてて夜間病院

31日は、息子の様子を見ながら、ひっそりと年越し


気分一新して、年始のお参りには行きました。

お参りにいった神社の境内に献血バスが・・・

毎年やってて興味は有ったので、今年はチャレンジしてみました。


まずは左腕からサンプル血液を取りチェック、OKなら今度は右腕から血液を抜きます。

初めての献血でしたが、水分を十分に補充しながら400ccほど提供して来ました。


献血カード


んで、こんなカードをもらいました。

血の気の多い方、献血なんてしてみては?




愛車の健康診断は定期的にビックリマーク